「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学・大川隆法総裁「繁栄の神に近づけ」公開(10/22~)

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、法話関連のお知らせがUPされています♪

「繁栄の神に近づけ」公開(10/22~)

10月16日(日)、西広島支部精舎(広島県)にて、法話「繁栄の神に近づけ 及び 質疑応答」を賜りました。

この法話では、Think Bigになり、あらゆる素晴らしいものを引き寄せるための「心の電磁石」を作る秘訣について、大変分かりやすく説かれています。
また、国の発展・繁栄を支えるための教育の大切さ、精進の大切さから始まり、個人の自己変革、さらには経営のヒント、全世界同時不況への打ち返しなど、具体的な事例が満載です。

10月22日(土)以降、全国の支部・拠点・精舎にて拝聴いただけます。(拝聴の際は、お近くの幸福の科学施設までお問い合わせください。)

演 題 : 繁栄の神に近づけ 及び 質疑応答(72分)
開示期間 : 2011年10月22日(土)~
場 所 : 全国の支部・拠点精舎


※ 法話拝聴についての詳細情報は、お近くの支部・拠点精舎までお問い合わせください。

<当日参加された方の感想>

・自らの心の中に巣くっていたマイナス想念が、本日、光を浴びてあぶり出されてきたような気がしました。今日より努力をして、繁栄モードに切り替え、明るくさわやかに、プラス思考で生きて参ります。(50代・女性)

・ 大人になったら、色々な職業について創造的な仕事をすることによって、世の中が繁栄していくのだと思いました。大切なことだと思うので、自分から実行していきたいと思います。(10代・男性)

・ 本日、主人が参加するというので、私は友人を誘って来ました。DVDは一度見たことがありました。やはり、大川先生はオーラのあるステキな方でした。大切なことは、マイナスをプラスに変えることですね。家族のなかでも実現していきたいと思います。(30代・女性)

【関連ページ】
10月公開法話・霊言一覧


――ここのところ、発展・繁栄系の御法話が続々と説かれている気がします。
明るい未来を創る指針として、ぜひ拝聴したいですね☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム