「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

シアワセ呼び込む♪祝福力

こんにちは!

この週末、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ、道を歩いていると、紫陽花の鮮やかさが目にまぶしく感じられます。

つまりは、そろそろ梅雨に突入、ということでしょうか。

雨が続くと、何となく憂鬱にもなりがちですが、恵みの雨でもありますから、その意味ではむしろ感謝すべきものでもあるんですよね~。

などということを思いつつ、話は変わりますが、みなさまは、「ヤング・ブッダ」最新号(43号)は、もう読まれましたでしょうか?

今回も、またまたビックリさせられました。




この表紙……pretty&cuteじゃねぇか、この野郎!――という、妙なテンションに陥ってしまいそうな。

このキラキラ度は、一体……!!

女子は嬉しいだろうけど、男子はどうなんだろうな。

(私が男子だったら、たぶんウケる。)

そのぐらいの勢いで可愛い♪

テーマは、「シアワセ呼び込む♪祝福力」

詳しい内容については、ぜひ幸福の科学の全国・全世界の精舎・支部にて現物をGETの上、しげしげとご覧下さい。

そのほか、『「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!』の著者・舛田光洋氏も登場。

“あの「そうじ力」の舛田光洋さんと一緒にそうじ体験!”という内容。

それから、もちろん忘れてはならないのが、大川隆法総裁の連載「恋愛論」第4回。

今回は「欲望を自制する心の大切さ」という内容です。

ちょっとheavyなことも書いてあって、若い人にはすごく参考になりそう。

表紙にビックリせず、ぜひ男子にも読んでほしいなと思います。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・

◆◆何故ダイエット???◆◆  「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」      きっと男女問わず、そう思っていますよ...

緊急!背中のニキビ!!

背中のニキビに困り果ててます!海に泳ぎにいくからあと1週間で目立たなくしたいです!これまで、皮膚科で薬もらって塗ったり飲んだりしてたんですけど、市販のオロナインより効果がなくて止めてしまいました。でも、最近オロナインもビミョーに効いてないです!

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム