「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「報告遅れました! 水泳部村田君、栃木全県の新人戦で2位!」「寮行事でディズニーランドに行ってきました!」

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、新たなお知らせが二つUPされています!

↓一つ目☆
報告遅れました! 水泳部村田君、栃木全県の新人戦で2位!

遅くなりましたが、中学水泳部の新人戦での結果を報告します。

9月12日(月)に、にしなすの運動公園温水プールで、「那須地区中学校新人体育大会水泳競技大会」が開催され、中学水泳部からは男子2名、女子2名、合計4名で参加し、初参加の1年生もよく頑張って力泳してまいりました。
また、この大会で上位に入った村田 壮(中2)君が県大会に進みました。

県大会(「栃木県中学校新人体育大会水泳競技大会」)は、9月22日(木)に小山市の栃木県立温水プール館で開催され、村田 壮(中2)君が男子50m自由形で3位を獲得致しました。同じく自由形100mでも4位に入賞し、来年に大きく期待を持てる結果をしました。
 本年度の中体連主催のレースは以上で終了になりますが、皆様のご協力と応援のおかげでこのような結果を残せたことに深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。来年度もぜひ応援よろしくお願いいたします。


――おっと、村田くん、なかなかのイケメンですな!
これは女子の応援のテンションも上がりますわ♪(笑)

↓二つ目☆
寮行事でディズニーランドに行ってきました!

10月9日、寮行事でディズニーランドへ行ってきました。
3連休の中日とあって、園内は大変混雑していました。
生徒の中には、今回が初めてのディズニーという生徒もいましたが、アトラクションにパレードと、ディズニーの世界を思う存分楽しむことが出来ました。


――楽しそう~♪
こういうお楽しみも含め、若いうちはいろんな経験をどんどん積んでいってほしいですね♪

幸福の科学学園を詳しく知りたい方にオススメ☆





(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム