FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

9/20(火)緊急発刊予定!! 最新刊『沈みゆく日本をどう救うか』発刊のお知らせ(キャンペーンチラシもダウンロードいただけます)

幸福実現党HPに、このようなお知らせがUPされていますね!

9/20(火)緊急発刊予定!! 最新刊『沈みゆく日本をどう救うか』発刊のお知らせ(キャンペーンチラシもダウンロードいただけます)

この人に日本を任せて大丈夫!?

『沈みゆく日本をどう救うか』
-野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析-
9/20(火)に緊急発刊!!


民主党代表選から一夜明けた8月30 日、
幸福実現党の大川隆法名誉総裁は
幸福の科学総合本部(東京都品川区)で、
「沈みゆく日本をどう救うか」と題して、
野田佳彦新代表の守護霊の公開霊言を収録した。

野田氏の守護霊は政策について質問されると、
「私は経済がよく分からない。財務官僚の言うこと聞いているだけ」
「2015 年には総理をしていないから、消費税増税は自分に関係ない」
「民主党は中国寄りで政権を取ったので、
刺激的なことを言うと内閣がもたない」
「エネルギー政策なんて分かるわけないだろ。
経済産業省が決めることだ」などと返答。

デフレに震災復興、近隣国の軍事的脅威。
問題が山積する日本のかじとりを任せるべきは果たして誰なのか?

『沈みゆく日本をどう救うか -野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析-』
定価1,365 円(税込)

チラシダウンロード
『沈みゆく日本をどう救うか』発刊予告チラシ


※「霊言」とは、あの世に存在している霊を大川隆法総裁が招き、
総裁の肉声を通じて霊に自由に語らせることをいう。
「守護霊」とは、あの世から本人を守護している存在で、
本人の潜在意識ともいわれる。


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム