「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「第6回とちぎオープンテニス大会のご報告」!

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、こんなお知らせがUPされています♪

第6回とちぎオープンテニス大会のご報告

8月27~28日にかけて、宇都宮市屋板運動場と栃木県総合運動公園にて、第6回とちぎオープンテニス大会が開催されました。

この大会は、栃木県外の選手も多数参加する程の、レベルの高い大会です。

結果は、高校1年の菅原理紗子が、16歳以下女子シングルス予選の決勝を勝ち抜いて、本戦出場を果たしました!

また、18歳以下男子シングルスにて、高校2年の中野雄太、利光真明、18歳以下女子シングルスにて、秦優美子が、予選の決勝まで進みました。

部員一人一人が全力を出し切り、今後の飛躍につながる大きな大会になったことは、間違いありません!これからまた、全力で頑張って参りたいと思います。


──とのことです~。
今後とも頑張れー!!!!!!!
応援しています☆

幸福の科学学園を詳しく知りたい方にオススメ☆





(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム