「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

今夜の「エリア5反田」ゲストはTVプロデューサーの小川謙治さん☆

幸福の科学グループサイトにて、昨日8月26日(金)、いぐさまゆこさんの連載エッセイが更新されていますね!

まゆの「エリア5反田」レポート ~あつまれUFO・宇宙人~

topics.jpg

★★まゆの「エリア5反田」レポート★★

こんにちは。
いぐさまゆこです。

8月23日(火)朝5:50~の「ZIP」(よみうりテレビ)をご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
なんと、当番組でいち早く紹介した新宿UFOフリートの映像と、「サタデーナイト in エリア5反田」の番組クレジットが放送されたそうです☆

そして、今日はお知らせがふたつあります。

一つ目は、明日のゲストについて。
明日のエリア5反田には、TVプロデューサーの小川謙治さんがゲストに来てくださることになりました。
小川謙治さんは、数々のバラエティ番組の制作をはじめ、宇宙人解剖フィルムをいち早く日本に紹介したことでも有名な方です。
UFOを中心とした世界中の超常現象を取材した経験から、エリア51についてのお話を伺えるとか!
明日夜10時を、ぜひご期待ください

二つ目のお知らせは、アカイさんのご活躍について!
8月31日(水)発刊の夕刊フジに、なんと竹本先生とアカイさんが登場する記事広告が掲載されます!!
カラー見開き2ページという豪華さで、宇宙人リーディングやエリア5反田が紹介されるそう。
来週水曜日は、首都圏私鉄の駅売店にご注目☆
ということで、今週はアカイさんからメッセージをいただいています。



「冬に始めた番組が秋を迎えます。
毎回どうなることかとヒヤヒヤしながらやっています。
米東部の地震のあとUFOが飛来しました。
日本以外の地にどんどんUFOが飛来しています。
日本は取り残されています。
さて、番組ではまゆこさんはナイスファッションで毎回衣装替え、竹本良さんは甚平やTシャツ姿で季節感たっぷりですが、私はナイです(実は毎回違うものを着ているのですが)。
次回は29回目の番組、ひょっとしたら30回目も迎えることができるのでしょうか。
どうなのでしょうか。
最近では、私も竹本さんも「エリア51」を「エリア5反田」と言い間違えるほどなじんできました。
インターネットで「エリア5反田」と検索すると、107,000件ヒットします(8月25日時)。
恥ずかしいですが、「アカイ★コウジ」で検索すると、なんと426,000件ヒット(ホントかよ…もちろんゼンゼン関係ないものも大量にヒット)します。
ミステリー取材班(ミステリー情報を収集していただいている番組ファン層)の数も180名を超えて、200名に近づこうとしています。
「IDカード」をそろそろ制作しなくては。
地上で、毎週定期的にUFOや宇宙人情報、その他を流し続けている番組はどうやら「サタデーナイトinエリア5反田」だけのようです。
つまり良くも悪くもいろいろなところから視られているw。
超ヤバいです。
ですが、番組名をよく見てください。
「ミステリー」の「ミ」の字もありません。
「UFO」の「U」の字もない。
ということは、どのようにもトランスフォームできる番組なんです。
そういえば、流している情報は超マジメなのに、バラエティ番組のような雰囲気なのはなぜでしょう。
私はふだんは月刊「ザ・リバティ」でUFOや宇宙人記事を書き、
ネット上の「ザ・リバティweb」デイリー・ニュースクリップで「ア」の記名でその類の記事書いてます。
UFOから宇宙天体、天変地異、怪奇現象まで書いています。
なおアメブロ「コーちゃんのブログ」は日々の雑感を書いてます。
自分撮りで「顔出し」しています(爆)。
まさかこの歳で顔出しするとは。
毎回、放送前日の金曜日の夜から土曜日の朝まで準備しています。
最近は、応援援護してくださるミステリー取材班の方がたに超感謝です。
ときどきファンメールやファンレターをいただきますが、ぜひお送りください。
それだけを励みに頑張れます。
私はO型です。
蚊が好む血液型です。
おいしい血です。
2011-08-25時点のアカイ★コウジです」

という、怒涛のメッセージでした。
それではまた明日、番組でお会いしましょう^^

「サタデーナイト in エリア5反田」
毎週土曜夜10時、生中継で放送中のUSTREAM番組。
月刊月刊『ザ・リバティ』の人気コーナー「UFOパニック!」の担当編集者であるアカイ★コウジをメインパーソナリティに迎え、
UFO、宇宙人、UMAなど、最新のミステリー情報をあなただけにカミングアウト!

★★USTREAMチャンネル→「サタデーナイト in エリア5反田」
★★まゆのブログ→「mayu★channel」
★★コーちゃんのブログ→「「サタデーナイトinエリア5反田」★コーちゃんのブログ」
★★番組アーカイブ→「TheLibertyweb」


――今夜のオンエアがめちゃめちゃ楽しみですね!!
みなさま、お見逃しなく☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム