「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「後期夏期講習スタート!」「全国高等学校サッカー選手権栃木大会一次予選」「高校チアダンス部 初出場で準優勝!!」

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、新たなお知らせが三つUPされていますね!

↓一つ目☆
後期夏期講習スタート!

いよいよ、今日から後期夏期講習が始まりました。
生徒たちは、勉強モードに戻って、真剣に取り組んでいます。
(今日から25日までは希望者対象の講習です。26日~31日は、必修の特別授業となります。)


――画像もUPされていますが、みんな真剣ですね!
頑張れ~♪

↓二つ目☆
全国高等学校サッカー選手権栃木大会一次予選

8月6日(土)
全国高等学校サッカー選手権栃木大会一次予選2回戦からの出場となりました。
幸福の科学学園高校 0-3 足利清風高校 
試合を終えて顧問先生からのコメント:
前半10分までに2点取られたが、その後は終了直前までよく守っていた。
どのようにしてゴールを狙うか、攻撃が課題であると思う。


――ん~、残念!
でも、今後の課題が明確になったということなので、ぜひ次につなげてほしいですね。
応援しています!!

↓三つ目☆
高校チアダンス部 初出場で準優勝!!

8月20日に、「USA Novice Championship 2011」(関東圏の高校生のチアダンス大会)が、千葉の船橋アリーナにて行われ、チアダンス部の高校生が出場し、ソングリーディング部門で、見事、第2位の好成績を収めることができました!

先月の中学生に続いて、高校生も初出場で第2位の成績は驚きを持って迎えられ、衝撃的なデビューとなりました。
日頃の練習の成果が、結果として表れたことを本当に嬉しく思います。

当日は、多数の保護者の皆様や地元の皆様が駆けつけて下さり、声援を送って下さいました。
いつも我々を支えて下さっている皆様に本当に感謝いたします。

この勢いに乗って、これからも皆様にイイシラセをお届けしてまいりたいと思います。
今後もゴールデン・グリフィンズをよろしくお願い致します!


――すごいですね!
画像もUPされていますが、笑顔が輝いていますね。
これからも頑張ってください!!

幸福の科学学園を詳しく知りたい方にオススメ☆


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム