「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学「新開示祈願、続々!(精舎からのお知らせ)」♪

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このようなお知らせがUPされていますね!

新開示祈願、続々!(精舎からのお知らせ)

幸福の科学の参拝施設である精舎では、各種祈願や研修を用意し、皆さまの心の癒しと悟りの向上をお手伝いさせていただきます。(※精舎とは?

精舎では、皆さまの悩みや理想実現を叶えるための多くの祈願をご用意しております。
修行を積んだ講師のもとで、礼拝堂等で厳かに執り行わる祈願を受けた方からは、たくさんの人生好転の報告をいただいております(※ニュース:奇跡体験 幸福の科学の祈願でガンが治った!)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

~精舎で開示された新しい祈願のお知らせ~

『マネジメント能力向上祈願』
-P.F.ドラッカー特別霊指導-


◇開催精舎:総本山・正心館東京正心館大阪正心館
◇開示日:開催中

■ 精舎からのコメント

初めてのドラッカー先生ご指導による祈願です!!!「未来創造」のための、正しい信仰心と、品性、知識、人材養成などのマネジメントに必要な能力を開発する祈願です。平凡な能力を非凡な高みに磨き上げて、マネジメントの達人になりたい方にお勧めです。

■ 祈願を受けた方の感想

◇3泊4日の研修初日に受けさせていただいたところ、研修ではびっくりするぐらいのインスピレーションをいただきました。また、事業や使命の成就に対して励ましのお言葉をいただき、自信を持って進めていける確信が持てました。ドラッカー先生のご指導をいただいたと思います。(40代・女性)

◇会社経営にあたっては、才能がなければ難しいものと思っている方も多いと思いますが、祈願を受けて、「特別な才能が無くても志があれば大丈夫。まずは志が大切なのだ」と言っていただいたような気がして、チャンスは誰にでもめぐってくるから、志さえ間違っていなければ必ず導きをいただけると感じました。
自分も会社経営をしてはいますが、才能がある方ではないと思っていたので、自信と勇気が湧いてきました。(40代・男性)

『若返り祈願』-エドガー・ケイシー特別霊指導-

◇開催精舎:総本山・日光精舎東北・田沢湖正心館、箱根精舎中部正心館琵琶湖正心館聖地・四国正心館湯布院正心館
◇開示日:総本山・日光精舎箱根精舎中部正心館琵琶湖正心館、は開催中
東北・田沢湖正心館湯布院正心館聖地・四国正心館は8月17日開示

■ 精舎からのコメント

大救世主にして地球神であられる主エル・カンターレのお役に立ち、社会のお役に立つことを願う祈願です。生涯現役で、はつらつとした人生を送るために、あらゆる若さの象徴を賜ることを願います。精進に精進を重ね仏国土建設に貢献することを誓います。

■ 祈願を受けた方の感想

◇主人が祈願を受けたのですが、光が溢れていて、本当にすべてが若返っている感じがしました。(60代・女性)

◇祈願前に館長とお話させていただいている最中から、皮膚に光のシャワーが降り注いでいるようでした。祈願中は「過去世にわたって、あなたは信仰のためにとても頑張られました」というような自己肯定感の癒しのインスピレーションをいただき、涙、涙でした。
とても自然に、がんばっていこう、精進していこうと思える祈願文で、細胞の一つひとつが活性化し、若返っていくような祈願でした。ありがとうございました。(40代・男性)

◇受けると元気になる!考え方が前向きになる、めっちゃポジティブな祈願でした!(10代・女性)

◇祈願名だけ見ると、女性や年配の方向きと思われがちですが、老若男女に受けていただきたいと思いました。経文には自助努力を重んじる厳しさも入っており、祈願中には「姿勢をよくしなさい。呼吸を深くしなさい」というインスピレーションをいただきました。そういえば2日くらい前から猫背になっていたなと思っていたところで、医学的にも、姿勢をよくするとシワやたるみが伸びるということなので、なるほどなと思いました。
また、祈願後には右目の痛みがなくなり、ずっと見えていた糸くずみたいなものも見えなくなりました!
ぜひ若い方にも受けていただきたい祈願です。(50代・女性)

『異次元パワーを得るための祈り』
-本体霊「アルファ意識」特別霊指導-


◇開催精舎:総本山・正心館
◇開示日:8月28日開示予定

■ 精舎からのコメント

主エル・カンターレの願いを成就するために、幸福の科学指導霊団、守護・指導霊と一体となって、伝道を推し進める「異次元パワー」を賜る秘法的祈りです。

祈願の開催日や奉納目安については、各精舎にお問い合わせください。

※精舎ポータルサイト 全国精舎スケジュール・アクセス一覧

【関連サイト】
幸福の科学 精舎ポータルサイト


――とのことですー!!
いずれも、受けてみたい祈願ばかり。
特に、『異次元パワーを得るための祈り』は、ぜひ受けてみたいです。
みなさまも、ぜひ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム