「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

発刊間近!『「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!』

昨日も紹介した「アー・ユー・ハッピー?」6月号ですが、巻末のあたりに書評のコーナーがあります。

そこにも載っていますが、5月31日、『「そうじ力」であなたの王子様があらわれる!』(舛田光洋、幸福の科学出版)という本が出るんですよね~!!




著者は、「そうじ力研究会」代表。

「そうじ力」に関する本をたくさん書いていて、本屋さんでもよく見かけます。

この書評のところにも、「合計100万部を突破している」って書いてありますから、文字通りミリオンセラーなわけですね。

その著者の新刊で、しかも“「そうじ力」で男性トラブル解決!!”っていう内容らしいので、かなり、そそられます。

「アー・ユー・ハッピー?」6月号の書評から引用すると――

「マイナス男から波長をズラす」「ココ・シャネルは整理整頓の達人だった!」「オードリー・ヘップバーンが王子と出会う前に実践していた『捨てる』の威力」など。
そうじ力であなたも彼や夫を王子様に変えてみて。


――だそうです。

発刊が楽しみです♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日で運がよくなる「そうじ力」

   昨日買って、一気に1時間ちょっとで、読んでしまいました。    わざと帯を取って撮ったんですけど、     文庫本部門で第1位になった本だそうです。        AB型のわたしは、そうじがあまり好きではありません~。    ( 血液型占いによると

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2007.07.28 10:05

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム