FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「奇跡体験 幸福の科学の祈願でガンが治った!」

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このような「奇跡ニュース」がUPされています!!

奇跡体験 幸福の科学の祈願でガンが治った!

あなたは奇跡を信じますか?
常識では計り知れない出来事──それを「奇跡」と呼ぶことがあります。
今、幸福の科学の信仰に出会い、奇跡を体験する人が続出しています。
今回は、奇跡体験の数々をご紹介します。


(「what's幸福の科学」23号より)

img20110728_01.jpg

 ■ 奇跡の祈願 幸福の科学の祈願でガンが治った! ■ 

幸福の科学の祈願を受けて、あたたかい光を感じて心が癒され、
病気が治ったという声が相次いでいます。

■ 全身の病気が治った! (三重県・70代女性)

中国正心館「ガン細胞消滅祈願」

悪性リンパ腫で倒れ、救急車で運ばれた女性。
肝臓、膵臓、脾臓も悪く、腎不全も併発しかねない危険な状態が続きましたが、娘が代理で「ガン細胞消滅祈願」を受けたところ、40度の高熱が平熱に下がり、ガンや他の持病も回復しました。

■ 末期リンパガンが治った! (埼玉県・60代男性) 

東京正心館「強力・病気平癒祈願」

「強力・病気平癒祈願」を受け、第4期のリンパガンが完治。

■ 脳の腫瘍が消えた! (群馬県・70代男性) 

千葉正心館「ガン細胞消滅祈願」

大腸ガンの手術後、脳に転移し、手術困難だった男性。
娘が「ガン細胞消滅祈願」の代理祈願を受けたところ、脳の腫瘍が消滅してしまいました。

  【 今、数多くの奇跡が起き始めている 】

日本では、キリストが起こしたような奇跡が幸福の科学の信者に数多く起き始めています。
当会の祈願によってガンが消滅することはよくあります。

また、スケートボードで転倒して頭蓋骨を骨折し、
脳挫傷や脳出血、前頭葉の損傷などで意識不明に陥った人が、
手術も受けずに回復し、後遺症も残りませんでした。 

質疑応答で私に質問をした人の潰瘍が、ほどなく消えてしまったこともあります。 

なぜ、そういうことが起きるかというと、
結局、幸福の科学の教えの根底には、
「この世に生きている人々を一人でも多く幸福にしたい。
数多くの人たちを助けたい。救いたい」
という思いがあるからです。  

この気持ちが奇跡を呼んでいるのです。 

「人々を導きたい」という強い願いが、彼らの人生のコースを変えていきます。

悪い人生のコースから、よい人生のコースへと、切り替えていくのです。

そのための仕事が、この聖なる宗教の仕事なのです。 

(『真実への目覚め』第1章「神秘の力について」より)


 【 おすすめ書籍 】

img20110608_01.jpg

奇跡のガン克服法
なぜ、病気治しの奇跡が起こるのか。その秘密を惜しみなく大公開!
幸福の科学出版サイト

幸福の科学法人サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【関連ページ】
奇跡体験 目が見えるようになった!
奇跡体験 クモ膜下出血の症状から生還!
奇跡体験 パーキンソン病が回復!
根本経典 『正心法語』の奇跡、続々! PART 2
大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中!
-東日本大震災の奇跡- 信仰によって守られた!
2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡~説法1500回突破!
根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

【関連サイト】

精舎ポータルサイト
幸福の科学グループサイト
幸福の科学出版公式サイト




(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.12/12 06:39分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.12/12 06:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム