「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「栃木県吹奏楽コンクールのご報告」♪

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、このようなお知らせがUPされていますね!

栃木県吹奏楽コンクールのご報告

7月27日、宇都宮市文化会館で行われた全日本吹奏楽コンクールの予選となる栃木県吹奏楽コンクールに、幸福の科学学園吹奏楽部が初出場を果たしました。

吹奏楽部は、昨年2学期に発足して少人数から活動を始め、まだ実質の活動は1年も経っていない段階ですが、短期間の猛練習にて果敢にも今年度のコンクールにおいて高校B部門に出場しました。

出場を決めたのは6月です。
全国的に非常にレベルの高い吹奏楽の世界では、コンクールに出ることさえ叶わない学校が多い中、このような早い段階で我らが学園の吹奏楽部はデビューを果たしました。

今回はコンクールに出られたことは一つの奇跡でした。

結果は銅賞でしたが、本番では堂々たる演奏を繰り広げ、舞台袖で聴いていたスタッフが「初出場なんて信じられない」と驚いていたということです。

また、本番前日には、学園の大川隆法記念講堂にて全校生徒の前で演奏を初披露しました。

短期間での大きな成長ぶりに多くの教職員や生徒たちから驚きと賞賛の言葉を頂きました。

吹奏楽部は、このコンクールを契機に、さらに大きな飛躍をしていきたいと思います。

(吹奏楽部顧問)


――素晴らしいですねー!!
今後とも頑張ってほしいです☆

幸福の科学学園を詳しく知りたい方にオススメ☆


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム