FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法『2012年 人類に終末は来るのか?』8月下旬発刊&『女神イシスの降臨』詳細

幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス」にて、発刊予定情報が更新されています!

11.7.23 ◆new☆7月,8月発刊予定情報◆
詳しくは☆こちら

【7月発刊予定】
●7月27日予定 DVD『映画「黄金の法」』 /定価 4,980円
 改訂版が登場です!
 詳しくはコチラ→http://www.irhpress.co.jp/detail/html/K1093.html

【8月発刊予定】
●8月9日予定  『女神イシスの降臨』古代エジプト神話の謎に迫る/著者 大川隆法
 詳しくはコチラ→http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0325.html
エジプト神話の「死」と「再生」の物語は実話だった!!

●8月上旬予定  『宇宙の守護神とベガの女王』宇宙から来た神々の秘密 /著者 大川隆法
宇宙人シリーズ最新刊!
美と調和によって最高度に進化したベガ星の女王。宇宙戦争に勝ち続ける最強のプロテクター。その二つの巨大な魂が、地球に生まれ変わり、古代日本の国づくりを司っていた――

●8月下旬予定  『2012年 人類に終末は来るのか?』マヤの「人類滅亡予言」の真相 /著者 大川隆法
滅ぼされた古代文明の呪いか!? それとも人類に仕組まれた運命か!?
2012年マヤの終末予言、その真相に迫る。


――ということで、『2012年 人類に終末は来るのか?』の発刊情報がNEW!なのと、さらに、『女神イシスの降臨』の詳細ページURLも加わっていますね♪

H0325.jpg

女神イシスの降臨
古代エジプト神話の謎に迫る


172頁 2011-08-09発行
ISBN 978-4-86395-143-3
定価 1,260円(税込)
著者 大川隆法

主な内容
エジプト神話の「死」と「再生」の物語は実話だった!!
キリスト教の復活信仰や仏教の転生輪廻の源流となったエジプト神話と神秘思想――いま、公開霊言によって、その謎が明らかに。そこには宇宙の壮大なドラマが展開されていた。

目 次
・女神イシスを招霊するに当たって
・当時のギリシャとエジプトは一つの国に見えた
・オシリスやセト、ホルスとの関係
・女神の要件は何か             など






(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム