FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【緊急号外チラシ】ペテン師 菅首相は即刻退陣を!「脱原発」5 つの間違い@幸福実現党HP

幸福実現党HPに、こんなお知らせがUPされています!

【緊急号外チラシ】ペテン師 菅首相は即刻退陣を!「脱原発」5 つの間違い

先日、声明文『菅首相「脱原発」会見を受けて』を発表したことに伴い、
緊急号外チラシをホームページにアップいたします。

緊急号外チラシは、こちらからダウンロードいただけます。
 ⇒【緊急号外チラシ】「脱原発」5つの間違い


以下、緊急号外チラシの内容をご紹介いたします。

1 自然エネルギーは、原発の代替にはなりません!
風力や太陽光などの自然エネルギーは出力が弱く、
2009 年度の発電に占めるシェアは1%にすぎ ません。
自然エネルギーはコストも高く、
原発に代わる基幹エネルギーにはなりえません。

2 節電で国民の健康は害され、日本経済は沈没!
夏や冬の節電は国民の命に関わります。
産業界も節電で大打撃を被っており、
製造業の海外脱出、失業者の増大、不況拡大をもたらします。

3 原発は「エネルギー安全保障」の要!
日本のエネルギー自給率は、
原発を除けば4%と極めて低い水準です。
中東やシーレーンは情勢が不安定なため、
化石燃料による火力発電への依存を高めると、
エネルギー供給が危なくなります。

4 低レベルの放射線を恐れる必要はありません!
1年間に浴びる放射線量が100ミリシーベルト以下では、
健康被害は出ないとされています。
政府やマスコミの風評被害によって、
福島県の産業が大打撃を受けていることの方が問題です。

5 原発の安全性を高めるのが日本の使命!
新興国の経済発展により、
世界のエネルギー需要は高まる一方です。
今回の事故を教訓に、原子力技術を高め、
世界一安全な原発モデルを開発し、提供していくことこそ日本の使命です。

7月13日、菅直人首相が「脱原発」会見を行いましたが、その政策は完全に間違いです。「電力不足」は菅内閣が引き起こした「人災」であり、「国難」です。
私たち幸福実現党は、この国難から国民の生活を守り、景気を回復させ、また国家の安全保障を盤石にするために、「脱原発は間違い。引き続き原発は必要である」ことを訴えてまいります。
皆様のご理解、ご支援を心よりお願い申し上げます。

幸福実現党
〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-19 電話 03-3535-3777


──とのことです。
ぜひとも、一人でも多くの方に知っていただきたい内容です。

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム