FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

奇跡体験 パーキンソン病が回復!@幸福の科学HP

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このようなお知らせがUPされていますね!

奇跡体験 パーキンソン病が回復!

20110630144419_1.jpg

幸福の科学の最大の魅力は、「現在進行形で、大川隆法総裁の新しい教えが説かれている」ことにあります。
「御法話拝聴会」では、毎回、違う内容で、昨年だけで229回、立宗25年で計1500回以上も説かれています。
内容も、身近な家庭問題から、霊界、世界情勢、宇宙人まで、あらゆる分野に及びます。
御法話は霊的パワーに満ち満ちており、聴いただけで、病気が治るなどの奇跡が続出中です。

(月刊「幸福の科学」292号より紹介)

■ 3年前にパーキンソン病にかかった夫が
一夜で回復!


夫は3年前にパーキンソン病にかかってしまいました。
体に少し不自由があり、歩くのにも座るのにも時間がかかる状態でした。
そんなとき、3月20日に東京正心館で、大悟30周年記念御法話「不滅の信仰」を賜ることになったのです
。私はどうしても、生きている間に1回でいいから大川隆法総裁のお姿を直接拝見したくて、夫の反対を押し切って参加させていただきました。

奇跡は、その御法話の翌日に起きました。
いつもは私が補助をしなければ起き上がれないはずの夫が、自分一人で起き上がり、スタスタと歩いているのです。
そればかりか、重い物をいくつも運んだり、休日にはグラウンド・ゴルフに行って敷地を走りまわったりするようになったのです!
健常者と変わらぬ回復ぶりに、私はもちろんのこと、病院の先生や近所の人も本当に驚きました。

その後、夫も幸福の科学に入会し、一緒に教えを学び始めています。
顔には発病前と同じ笑顔が戻り、冗談もたくさん話すようになりました。
この奇跡を多くの人に伝えたいです。
心から主に感謝いたします。

(熊本県・E.S.さん)

当サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【関連ページ】
根本経典 『正心法語』の奇跡、続々! PART 2
大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中!
-東日本大震災の奇跡- 信仰によって守られた!
2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡~説法1500回突破!
根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生


【関連サイト】
幸福の科学月刊誌サイト

──信仰による奇跡の実証、まさに続々!!ですね☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム