FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学出版「Happy Tablet (ハッピー タブレット) 5つの魅力」!!

幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス」にて、このようなお知らせがUPされています!

ハッピー・タブレット特設ページについて
ハッピー・タブレットの特設ページを更新いたしました。操作方法や魅力を紹介した動画もUP!
詳しくはコチラ☆URL

Happy Tablet (ハッピー タブレット) 5つの魅力

●魅力(1) 「いつでも」「どこでも」読書ができる!

100冊を超える書籍(大川隆法著作)をポケットサイズで持ち運ぶことができ、スキマ時間を活用してコツコツと読み深めることができます。
読みたいと思った時に「いつでも」「すぐに」読みことができます。

●魅力(2) 字が大きくできる!
電子書籍では、文字の拡大・縮小が自由自在です!
視力の弱い方でも、メガネを使わずに、疲れることなく読書ができます。
もちろん、画像の拡大もできます。

●魅力(3) 線が引ける!
電子書籍でも、線を引きながら読書ができますし、しおり機能もあります。
書き込んだマーカーを一覧で見れたり、何度でも修正できるのはデジタルならではです。

●魅力(4) 簡単!インターネットで新刊購入!
インターネットのできる環境が整っていれば、新刊が出た時に、すぐにダウンロード購入することができ、書籍ラインナップに追加できます。

●魅力(5) 「調べながら」読書ができる!
わからない言葉があれば、辞書ですぐに調べることができます。
内蔵ですので、地下鉄やネットの届かない場所でも調べることができます。
インターネットにつなげば、WEBブラウザを使用して、あらゆる情報を調べることができます。
他にも、気になる単語から、書籍の該当箇所を検索できるなど、検索機能も充実しています。


──とのことです~。
そのほか、内容紹介や操作方法の動画などもUPされていますので、ぜひぜひ上記のページをチェックしてみてくだされ☆



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム