FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「芸術と宇宙」フォーラム(総本山・真理芸術の集い)6月12日(日)9:00~総本山・正心館にて!@まゆの「エリア5反田」レポート

幸福の科学グループサイトにて、昨日6月10日付で「いぐさまゆこ」さんの連載が更新されていますね!

まゆの「エリア5反田」レポート ~あつまれUFO・宇宙人~

★★まゆの「エリア5反田」レポート★★
~あつまれUFO・宇宙人~


先週の「サタデーナイト in エリア5反田 」は山口カーラさんをゲストにお招きし、日本各地の神秘的な遺跡をご紹介しました。
明日は、ミステリー取材班のみなさんから寄せられた投稿をメインに、
アカイさんお得意の不可思議情報も、ちょこっと開示される予定です!
毎週、世界中のUFOフリート映像が続々と届く「エリア5反田」。
今週もどうぞお楽しみに☆
土曜の夜は「サタデーナイト in エリア5反田」でお会いしましょう。

「サタデーナイト in エリア5反田」
毎週土曜夜10時、生中継で放送中のUSTREAM番組。
月刊月刊『ザ・リバティ』の人気コーナー「UFOパニック!」の担当編集者であるアカイ★コウジをメインパーソナリティに迎え、
UFO、宇宙人、UMAなど、最新のミステリー情報をあなただけにカミングアウト!

こんにちは。
いぐさまゆこです。
UFO・宇宙人にまつわるエピソードをリサーチしていたところ、
「芸術と宇宙」という、気になるフォーラムの情報をキャッチしました☆
「宇宙にも届けるべき芸術とは存在するのか?」
「宇宙人の美的感覚とは?」
「宇宙時代が到来したら、芸術はどう変わっていくのか?」
などなど、考えれば考えるほど好奇心が膨らむテーマです!
「宇宙」をテーマに活躍するアーティストを招いた参加型の集いとのことですので、
興味のある方は、ぜひ参加されてはいかがでしょうか。
宇宙と芸術がコラボレーションしたら、どんな可能性が生まれるのか…!?
今から、未来がとても楽しみになりますね^^

~「芸術と宇宙」フォーラム(総本山・真理芸術の集い)~
◇日時:2011年6月12日(日)9:00~12:00
◇場所:総本山・正心館
◇ゲスト:田畑直之氏(作曲家)、綾小路有則氏(SpiritualArt)、
佐々木秀憲氏(美術評論家)、明石侑姫氏(儀典芸術局)

★★USTREAMチャンネル→「サタデーナイト in エリア5反田」
★★まゆのブログ→「mayu★channel」
★★コーちゃんのブログ→「「サタデーナイトinエリア5反田」★コーちゃんのブログ」
★★番組アーカイブ→「TheLibertyweb」


――とのことです~。
今夜10時から、「サタデーナイトinエリア5反田」@Ustreamをお見逃しなく!!!!!!!
そして、明日の「芸術と宇宙」フォーラムも、参加可能な方は、ぜひ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム