FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【信仰による奇跡の実証】大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中!

さて、先ほどの記事(【奇跡続出!】2011/6/8『奇跡のガン克服法』セミナー 6/12(日)全国開催
参照)でもチラッと出てきましたが、(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このようなお知らせがUPされていますー!!

大川隆法総裁の法話拝聴会で奇跡続出中!

幸福の科学の最大の魅力は、「現在進行形で、大川隆法総裁の新しい教えが説かれている」ことにあります。「御法話拝聴会」では、毎回、違う内容で、昨年だけで229回、立宗25年で計1500回以上も説かれています。
内容も、身近な家庭問題から、霊界、世界情勢、宇宙人まで、あらゆる分野に及びます。御法話は霊的パワーに満ち満ちており、聴いただけで、病気が治るなどの奇跡が続出中です。

(月刊『ザ・伝道』特別編集『東日本大震災、信仰の奇跡。』より)

■ 目が見えるようになった!
子供の頃から右目は失明、左目もほとんど見えなくなっていたのですが、
今年3月、御法話を衛星中継でお聴きして、感謝の拝礼をして顔を上げた瞬間、左
目に視力が戻ったのです!今では一人で歩け、暗い所でも見えるようになりました。
( 兵庫県・76歳女性)

■ クモ膜下出血の症状から奇跡の生還! 

今年4月、小倉支部に総裁先生が巡錫される前日、クモ膜下出血とみられる症状で倒れ、死の淵をさまよいました。「今、死んだら、エル・カンターレ様に会えない。なんとかもう少し、生きさせてください」と願いました。娘が祈願「スーパー・ベガ・ヒーリング」を受けてくれた直後から、苦しみがやわらぎ、CTスキャンでも「異常なし」。翌日の御法話を直接お聴きすることができました!
(福岡県・78歳女性)

■ パーキンソン病の夫が回復!
3年前からパーキンソン病で、歩くのも大変な状態だった夫。今年3月、東京正心館での「不滅の信仰」の御法話に、私は熊本から上京して参加しました。すると翌日、夫が一人で起き上がり、スタスタと歩いているのです!その後も健常者と変わらぬ回復ぶりです。
( 熊本県・54歳女性)

 【 もっと詳しく知りたいかたへ 】
幸福の科学の精舎・支部で頒布中の月刊「幸福の科学」292号に上記3つの体験談が詳しく掲載されています。
月刊誌をお読みになりたい方は、こちらからお申込みください。

※ 幸福の科学月刊誌サイトでは、月刊「幸福の科学」のE-Book版(ちら読み)がご覧いただけます。

当サイトでは、今後も定期的に奇跡ニュースを配信していきます。

【今後行われる法話】
『奇跡のガン克服法』セミナー 6/12(日)全国開催

【関連ページ】
-東日本大震災の奇跡- 信仰によって守られた!
2011年大川総裁海外・国内説法の軌跡~説法1500回突破!
根本経典『仏説・正心法語』の奇跡、続々!
奇跡体験 肺ガン進行の速い小細胞肺ガンが跡形もなく消滅!
奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!
奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

【関連サイト】
幸福の科学月刊誌サイト


――とのことです。
この「奇跡ニュース」には毎回ビックリですが、こうした実例の数々を目の当たりにすると、「信仰の力によってこの世の法則がねじ曲がってしまうことがある」というのは本当なんだな~ということが、つくづく実感されますね。
今後も、この「奇跡ニュース」の配信には大注目です☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム