「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「第82回 栃木県陸上競技選手権大会出場」「2011年5月29日 全統河合模試」

幸福の科学学園HPに、二つの新たなお知らせがUPされています。

↓一つ目♪
第82回 栃木県陸上競技選手権大会出場

5月27日(金)~29日(日)の3日間、宇都宮にあります栃木県総合運動公園陸上競技場にて「第82回 栃木県陸上競技選手権大会」に陸上競技部の高校生5名が出場いたしました。

陸上競技部は昨年1年間、陸上同好会として活動しておりましたが、今年度より「陸上競技部」に昇格いたしました。
今回の大会は学園陸上部にとって初めての大会でしたが、みなリラックスして競技に臨んでいました。部員達は予選突破を目標に頑張りましたが、残念ながら今回は達成できずとても悔しそうでした(>_<)

しかし、ほぼ全員の生徒が自己ベストを出すことができたので、この機会をとても充実したものにできたのではないかと思います。
また、挨拶の声はどの学校よりも大きく、初参加ではありましたが他の学校に学園の存在を知っていただけたはず!!
今後も目標は高く持ち、一人一人が心も体も成長していけるよう精進していきますので、応援宜しくお願い致します。


↓二つ目♪
2011年5月29日 全統河合模試

5月29日(日)、高校1・2年生の希望者を対象に全統河合模試が行われました。
高校1年生ははじめての模試、高校2年生はそろそろ進路が気になる時期です。
みんな真剣に解いていました。模試終了後、「できなかった~」と言いながらすぐに復習する生徒も。
これからの伸びが楽しみです。


──部活に勉強に、一生懸命な姿がステキですね~!!
画像は割愛しましたので、ぜひ上記のページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム