「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

6/11(土)幸福実現党「茨城県本部大会」開催⇒特別ゲスト:惠 隆之介氏「震災復興から国防対策へ」~自衛隊、米軍よ、ありがとう!~

幸福実現党HPに、このようなお知らせがUPされています。

6/11(土) 幸福実現党茨城県本部大会 開催のお知らせ

この度、6月11日に、恵教授を特別ゲストにお招きし、幸福実現党茨城県大会を開催することになりました。

【演 題】
「震災復興から国防対策へ」~自衛隊、米軍よ、ありがとう!~
  東日本大震災救助復興活動における、マスコミが
  伝えない、自衛隊と米軍の救助活動

●開催日:平成23年6月11日(土)
●時 間:12:15開場 13:00開演~15:00終了
●場 所:つくばノバホール
     TXつくば駅 A3出口より徒歩3分
     ※ノバホールは、専用駐車場がありません。周囲の駐車場をご利用ください。
●入場料:無料
▼お問い合せ先 幸福実現党茨城県本部
茨城県牛久市中央3-34-5 泰山ビル2F
080-3422-7980

<特別ゲスト>
惠 隆之介
作家、評論家、ジャーナリスト
1954年、沖縄生まれ。
1978年、防衛大学(理工学専攻)を卒業し、海上自衛隊に入隊。
1982年、二等海尉で退官。
現在、グロリア・ビジネススクール校長、拓殖大学客員教授。
著書に「海の武士道」「昭和天皇の艦長」等。

幸福実現党は立党より、「コンクリートは人を守る」と主張してきました。
これに対し民主党は、「コンクリートから人へ」のスローガンのもと、
「ダムやスーパー堤防は無駄である」と主張し、その予算を削ってしまいました。

しかし、今回の大震災により、民主党の考え方に誤りがあることが明らかとなりました。

そして、中国の軍拡による第二の国難が迫りつつある中、民主党は未だ、居眠り状態のままです。

今回は、中国問題でテレビや専門誌の間で活躍中の惠教授より、中国による属国化を阻止し、この国を守る知恵を示されます。


茨城県本部大会チラシ

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム