「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党・多摩川後援会による菅退陣運動&「菅」製不況をもたらす菅首相は即刻退陣を!&「菅直人退陣!」

幸福実現党HPに、このような三つのお知らせがUPされています♪

↓一つ目☆
幸福実現党多摩川後援会による菅退陣運動

5月15日(日)に東京都第22選挙区支部長の井原よしひろが、
幸福実現党多摩川後援会を率いて、
稲城駅前・京王線若葉台駅で街宣を行ないました。
14日の管退陣を求めるデモに引き続き、
貧乏神・疫病神を追い出すための活動です。

街宣のテーマは「民主党政権がもたらした国難」とし、
①国防の危機
②エネルギーの危機
③経済の危機
についてを訴えさせていただきました。

やはり「浜岡原発」についての皆さんの関心は高く、
多くの方がチラシを受けとってくれました。

街宣を終えて撤収しようとしていたら、
ある支持者が初老の男性と話し込んでいましたので、挨拶をしたら、
「増税で税収の増加を図るのは良くない!
貨幣の流通量を増やすべきだ!あなたのいっていることは正しい!」、
「次の選挙の時には他に入れる人がいなければ、あなたに投票する」と、
おっしゃってくださいました。

これを糧にして、引き続き頑張って参ります。


↓二つ目☆
「菅」製不況をもたらす菅首相は即刻退陣を!

幸福実現党湘南後援会は、5月14日(土)、「菅首相退陣要求デモ」を行いました。
その模様について、YouTubeにUPしています。

5/14「菅首相の退陣を求めるデモ」~破邪顕正~




↓三つ目☆
「菅直人退陣!」

五月晴れの中、
菅直人首相の本拠地三鷹で、街宣デモを行いました。

まず三鷹駅前で、木村副党首、東京22区選挙区支部長の井原氏、東京18区選挙区支部長の荒巻氏、東京19区選挙区支部長の石田氏が街宣演説会を行いました。

その後、約200人で三鷹~吉祥寺を「菅直人退陣!」を叫びながら練り歩きました。
菅首相の地元で、400人が「菅許すまじ!」という号令を結集し、
街の人々に訴えていけたことは、菅退陣にむけて大きな一手になりました。


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム