「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「栃木県中学生テニス大会 女子団体戦 県三位!!」&「1学期中間考査開始」

幸福の科学学園HPに、二つの新たなお知らせがUPされていますね♪

↓一つ目☆
栃木県中学生テニス大会 女子団体戦 県三位!!

5月21日(土)に、栃木県中学生テニス選手権大会の団体戦が、県総合運動公園にて開催されました。
結果、女子団体戦では、前回大会で県2位の佐野高校付属中学校を、3-2で破り、見事初勝利をかざることができました!
また、男子団体戦では、部長の大嶋祥史が、前回大会で1-8で負けた相手に、今回、6-3で勝利することができました!
副部長の久保田将允も、前回解体にて、関東大会出場校のシングルス2を相手に、6-6タイブレイクにもちこむこともできました!
今まで努力してきた分が、報われた瞬間だったと思います。
やはり、こういった結果が出たのも、今まで支えてくださった方々がいらっしゃったからこそだと思います。
支えられてきたこと1つ1つを思いだし、どんなときでも、感謝の心を忘れずに、これからも頑張っていきましょう!


↓二つ目☆
1学期中間考査開始

5月23日(月)から1学期中間考査が始まりました。
中学1年生、高校1年生は学園に入学して初めての定期考査になります!
カフェテリアや教室では、生徒達がいつも以上に気合いを入れて勉強に取り組んでいます。
テスト本番!!
みんな真剣にテストに臨んでいます。
頑張れ~\(^o^)/


――部活も勉強も全力投球!!
素晴らしいですね~♪

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム