FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「菅首相の退陣を求めるデモ」を実施しました & 2011.5.14_ついき秀学党首の菅首相退陣要求演説@渋谷ハチ公前

幸福実現党HPに、このようなお知らせがUPされています!!

「菅首相の退陣を求めるデモ」を実施しました

5月14日(土)、幸福実現党は「菅首相の退陣を求めるデモ」を決行いたしました。

東京では代々木公園に約2,000名が集結し、渋谷駅前、表参道、原宿駅前をデモ行進して、独裁者への道を歩む菅首相の即時退陣を訴えました。

また、菅首相の地盤である三鷹~吉祥寺においても、菅首相退陣を求める大規模なデモが決行されました。


──とのことです。
画像については割愛しましたので、上記のページにてご覧ください☆

さらに、YouTubeの幸福実現党チャンネルには、このような動画もUPされています!

2011.5.14_ついき秀学党首の菅首相退陣要求演説@渋谷ハチ公前


2011年5月14日、渋谷ハチ公前にて、幸福実現党党首ついき秀学が菅首相退陣要求演説を行いました。

5月6日、菅直人首相が中部電力浜岡原子力発電所の「運転停止要請」を唐突に発表。
これにより、従来のエネルギー・原子力政策は真っ向から否定されました。

原発の津波対策強化は必要でありますが、菅首相は国家のエネルギー戦略や夏場の電力供給、地元や日本全体の経済活動、国民の生活に及ぼす影響など、本来、多岐に渡って詰め­るべき議論や手続きを一切放擲しています。
これは「政治主導」ではなく、「政治の暴走」にほかならなりません。

そもそも、今回の浜岡原発の停止要請は、法的根拠の無い事実上の命令に等しく、菅首相は、もはや「法の支配」を逸脱し、独裁者への道を歩んでいると言わざるを得ません。

即刻退陣を要求するべく、幸福実現党は5月14日に、デモと街宣活動を行いました。


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム