「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

05/09のツイートまとめ

sarusuberazu

菅首相は国家のエネルギー戦略や夏場の電力供給、地元や日本全体の経済活動、国民の生活に及ぼす影響など、多岐にわたって詰めるべき議論や手続きを一切放擲。⇒【緊急声明】菅首相に浜岡原発停止要請の撤回と退陣を求める http://t.co/sfdmJu0 via @hr_party_TW
05-09 12:58

(幸福実現党HPより)菅首相は、原発を止める前に辞任せよ⇒【講演会レポート】講演会「破邪顕正」が開催されました http://t.co/175jaFx via @hr_party_TW
05-09 13:00

(幸福実現党HPより)夕刊フジ、日刊ゲンダイに『震災復興への道』『週刊新潮に巣くう悪魔の研究』の広告を掲載いたしました http://t.co/6QIZQwc via @hr_party_TW
05-09 13:04

(幸福実現党HPより)朝日新聞に『震災復興への道』の広告を掲載いたしました http://t.co/3PwhKlb via @hr_party_TW
05-09 13:04

(幸福実現党HPより)読売,日経,産経,東京,毎日の各新聞社に『震災復興への道』の広告を掲載いたしました http://t.co/Glirtgn via @hr_party_TW
05-09 13:04

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜岡原発運転停止は普天間移設問題とおなじ亡国左翼政権の延命・人気とり・思いつき…

 大地震の翌日だったか翌々日だったか、仕事があって県庁に行った。ちょうど浜岡原発の運転停止を求める市民集会が開かれているということなので、ちょっとのぞいてみた。市民がたくさん集まっているのかと思ったら、わずか4人だけだった。東北大地震直後の浜岡原発運転...

右サイドメニュー

ブログ内検索

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム