FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「この国を守り抜け」国難突破運動の一貫として産経新聞に全面広告を掲載

幸福実現党HPより♪

産経新聞に全面広告掲載のお知らせ

【掲載媒体・掲載日】
本日、5月3日、憲法記念日に幸福実現党は、「この国を守り抜け」国難突破運動の一貫として、産経新聞に全面広告を掲載させていただきました。
広く、この運動が認知され、一人でも多くの方のご賛同をいただけるように、頑張ってまいる所存です。
より詳細な紙面をお伝えするためにpdfデータをダウンロードできます。ぜひご覧ください。

【掲載広告】
産経全面広告

──とのことです。
以下、内容(大きめの文字の部分のみ)を文字化します☆

憲法記念日によせて

自衛隊のみなさん、米軍のみなさん、
ありがとう。

救援隊を派遣してくださった世界20カ国以上のみなさまに、心から感謝します。

国難のとき、誰がいちばん頼りになるのか。
どの国が、ほんとうのトモダチなのか……。


自衛隊は10万人以上の隊員が被災地の全域で活動し、計1万9千人以上を救助。
また、「トモダチ作戦」として最大2万人を動員した米軍をはじめ、世界各国が救助隊を派遣してくださいましたが、その一方で、手薄になった日本の防衛体制を試すかのように、海上自衛隊の護衛官に異常接近を繰り返す国もあります。
だからこそ、あらゆる国難から国民の生命・安全・財産を守るために、いまこそ憲法改正を考えるときではないでしょうか。

そもそも現憲法は、その前文にもあるように「平和を愛する諸国民」への信頼を前提として、「戦争放棄と戦力の不保持」(第9条)を宣言したものです。
いますぐに憲法改正はできなくとも、「平和を脅かす国」に対しては「第9条は適用されない」と、解釈を変更すべきではないでしょうか。

国難から国民を守るために、憲法はある。
「日本を考えよう。」
幸福実現党


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム