「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「衆院選挙区支部長の決定について(第2次)」

幸福実現党HPに、このようなお知らせがUPされています。

衆院選挙区支部長の決定について(第2次)

2011年4月28日

衆院選挙区支部長の決定について(第2次)

この度、幸福実現党は、民主党政権によってもたらされた国難を打破し、震災からの復興と日本再建を実現するために、第2次として37名を、衆院選挙区支部長に選任いたしました。
1月25日に決定した第1次の支部長と合わせて、計139名になります。

衆院選挙区支部長は、次期衆議院議員選挙の公認候補となる予定です。

なお、各支部長の略歴等については、都道府県本部よりプレスリリースを予定しておりますので、そちらをご確認ください。

わが党は5月3日憲法記念日に全国にて街頭演説を行い、日本再建を力強く成し遂げていくための政治提言をいたします。
中国の覇権主義や北朝鮮の動向など、アジア情勢の不安定化が増しています。
幸福実現党は憲法改正による国防力強化を目指すとともに、憲法解釈の変更により「北朝鮮や中国のように平和を脅かす国に憲法9条は適用されない」ことを明確にし、世界標準の自衛権の確立を訴えます。

また、東日本大震災を受けて、現下、政府・与党による復興増税に向けた動きが活発化しています。
しかし、増税は日本の国力低下を招くだけであり、日本経済に与えるダメージは甚大なものとなります。
わが党は、震災からの復興に必要なのは増税ではなく、大胆な金融緩和であり、財政出動であることを訴えるとともに、国民の生命・安全・財産を護るべく、「防災大国ニッポン」の国づくりを進めてまいります。

国難を突破し、希望の未来を切り開くために、今後とも全力を尽くしてまいります。

皆様の御支援、御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党 幹事長 松島弘典


衆院選挙区支部長の決定について(第2次)
幸福実現党選挙区支部長名簿(2011.4.28現在)

──とのことです。
文中に「5月3日憲法記念日に全国で街頭演説を行う」とあるので、ここは見逃せないですね!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム