「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学・大川隆法総裁「4月公開法話・霊言一覧」

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このようなお知らせもUPされていますね♪

4月公開法話・霊言一覧

大川隆法総裁は、一人でも多くの人々の心に幸福の灯をともすべく、全国・全世界を回り、数多くのご説法をされています。

下記は、4月に公開される法話・霊言の一覧です。
宗教・海外・宇宙・政治・経済など、さまざまなテーマのご法話が縦横無尽に展開されます。
仏陀の直説金口の説法をぜひご拝聴ください。

開示日等、変更になる可能性がございますので、参加される際には、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。

■ 4月開示の法話・霊言一覧(新着順) ■

開示日   法話・霊言名   法話・霊言の別   時間   開催場所


4/26(火)  『震災復興への道』講義 及び 質疑応答  法話  (75分)  支部精舎 ・拠点
震災における政府やメディアの問題点を具体的に指摘しつつ、 日本の繁栄・世界の繁栄を守るという大川総裁の強い決意が語られました。

4/23(土)  英語力増強法  法話  (73分)  精舎
英語力増強の奥義が語られます。また、英語力の違いが企業の成功率に大いにかかわる、などが語られます。

4/23(土)  霊界と奇跡 及び 質疑応答  法話  (73分)  支部精舎 ・拠点
震災で起きた奇跡等に触れられながら、奇跡を起こす鍵は何であるのかを述べられました。質疑応答では、「過去世を乗り越える奇跡を起こすための信仰心と修行のポイント、自己限定を払拭しおもいを実現する方法について言及されました。(小倉支部精舎説法)

4/23(土)  宇宙人リーディング-未来予知編―前編・後編  霊言  (146分)  精舎
前編にてエササニ星人が人類の未来に待ち受ける危機を語り、後編にてカニ座のアイアンマンが危機の対策として科学技術においてブレイクスル―するポイント、さらにプレアデスのホワイトナイトがバラ色に輝く未来に向けた指針を熱く語ります。

4/23(土)  宇宙人リーディング-宇宙のプロテクター編  霊言  (97分)  精舎
宇宙の創生と死滅の両方にかかわり、宇宙の流れをつくる存在が明かされます。

4/16(土)  宇宙人リーディング〈正義の守護神編〉 エル・カンターレの創造に例外はあるのか  霊言  (90分)  精舎
レプタリアンの創造のヒミツに迫ります。

4/16(土)  天之常立神の霊言  霊言  (98分)  精舎
宇宙から飛来し、日本を指導された天之常立神との対話を通して、日本神道のルーツに迫ります。

4/9(土)  救国の志 及び 質疑応答  法話  (72分)  精舎
東日本大震災を題材に、危機における政治家の役割や、民間の活力を引き出す国家目標の必要性など、時事テーマ満載の法話です。

4/9(土)  ナイチンゲールの霊言  霊言  (88分)  支部精舎
真なるナイチンゲールの霊言です。クリミアの天使・ナイチンゲールから、現代人への愛のメッセージ。

4/9(土)  国常立之神の霊言  霊言  (125分)  精舎
日本書紀における中心神・国常立之神との対話を通して、日本神道の秘密に迫ります。

4/2(土)  宇宙人リーディングー現代の竹内文書編ー  霊言  (104分)  精舎
古代日本の奇書『竹内文書』の中心人物の魂を探る宇宙人リーディング第10弾。

【関連ページ】
3月公開法話・霊言一覧


──とのことです~。
まさに目白押し、嬉しい悲鳴状態です☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム