「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学グループサイトOPEN!& 「ネット入会」スタート!

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、こんなビッグなお知らせがUPされていますー!!

幸福の科学グループサイトOPEN!& 「ネット入会」スタート!

2011_04_19_top.jpg

このたび、幸福の科学に、新しいサイトが開設されました!
その名も「幸福の科学グループサイト」。
このサイトでは、宗教法人はもちろん、学園、政党、出版事業など幅広く活動する幸福の科学グループの全体像が分かります!
また、グループサイト上で幸福の科学への「ネットで入会」もできるようになりました。ネット環境さえあればどこでも入会いただけます。
「興味はあったけど、入会はちょっと」・・・という方は是非必見です。
もちろん、「幸福の科学って名前は聞いたことがあるけど・・・」、「今まで幸福の科学を全く知らなかった」という方にもおすすめ!
最新情報満載の、幸福の科学グループサイトに、ぜひお越しください☆

http://www.hs-group.org/

(※引き続き、「宗教法人 幸福の科学」の情報満載!の、本サイトもご利用ください。)

① 幸福の科学グループサイトって何?

「幸福の科学って聞いた事あるけど、何をやっているか分からない」
「幸福の科学の事業が大きくなってきて、グループ全体の動きが分からない」

幸福の科学グループサイトでは、書籍の最新刊や、動画情報などの最新ニュースを、毎日発信。
全体像がパッとわかるサイトです。
無料登録のメールマガジンでは、幸福の科学の教えを分かりやすくお伝えします。

② 幸福の科学にネットで入会できる?


「興味はあるけど、幸福の科学の施設へ行くのはちょっと…」
「入会はしてみたけど、会員になったら何をすればいいのか分からない」

幸福の科学グループサイトから幸福の科学にご入会いただけます。
ネット入会された方には会員専用のマイページより、信仰生活ガイダンスをはじめ、御法話拝聴(抜粋)、月刊誌コーナーなど、ネットを通じて入会後のサポートをさせていただき、学びの機会を提供して参ります!
また、すでに会員になられている方も、マイページを開設いただけます。FutureExpressや、心の指針などをご用意しておりますので、教学の一つとしてご活用ください。


2011_04_19_mypage.jpg

──とのことですー!!!!!!!
これはまた、なかなかの充実ぶりですな!!
「ネット入会」というのも素敵ですね。
そして、例えば右サイドの「幸福の科学が楽しくわかる HSサイトへようこそ!」とか……ホントに楽しい♪(笑)
メルマガにも、さっそく登録しました。
みなさまも、ぜひ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム