「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

最新宇宙情報満載『マンガ 本当にあった宇宙人のヒミツ』

先週届いた幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第221号の内容を一部ご紹介します♪

最近思うんです。JAXAの小惑星探査機「はやぶさ」の快挙から約1年が経ち、日本でもようやく宇宙への関心が高まっていると…。
でも、まだまだ都市伝説や迷信のようにウワサられるUMAやUFO。
世界から見ても、この国の宇宙情報後進国っぷりははずかしい限りです。

そこで、ほんとうはこんなに実例・証明・証言がある!ってところを、ドカンとお見せしましょう! 

というのがこの本★ 

さとうふみや先生の巻頭書き下ろしに始まり、いまさら聞けないロズウェル事件の詳細、研究家による最新宇宙人情報、各方面から収集した宇宙人遭遇エピソードなどなど、聞いたこともないような不思議話が満載です!
マンガという読み易さにも大満足の一冊です!
さらに、特別付録として話題の宇宙人カードゲーム「WORLD GAINER」もついてくるお得感♪
コンビニでも購入できるのも魅力の一つです。
個人的には「借金を取り立てるグレイ」が面白いと思いました。しかも実話!
信じるか信じないかはあなた次第(笑)ですが、信じたほうが絶対おもしろい!
みなさんもこの一冊を読破して、世界の情報に追いつきましょう♪


──ということで、以下、ご紹介するタイミングを逸していましたが、幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス」より♪

2011.4.17 ☆ムック『マンガ 本当にあった宇宙人のヒミツ』発刊のご案内☆
4/21(木)より全国書店、コンビニにて発刊します!! 詳しくは紹介ページにて☆URL

P0242.jpg

マンガ 本当にあった宇宙人のヒミツ

2011-04-21発行
ISBN 978-4-87276-588-5
定価 580円(税込)

主な内容
ムック 第四弾!
・さとうふみや 巻頭書き下ろしマンガ
 女子オカルト研究部」
・マンガで知るワールドゲイナー攻略法
・宇宙人&UFOレポートマンガ
・本当にあった宇宙人体験マンガ
・インタビュー
 「2011年UFOから宇宙人が降りてくる!?」山口敏太郎(オカルト研究家)
 「人類は、火星に秘密基地を造っていた!?」竹本良(UFO研究家)
◆特別付録
カードゲーム「World Gainer」
【発行:幸福の科学出版 発売:青空出版】


──聞くところによると、「セブン-イレブン以外の」コンビニで購入可能なのだそうです~☆



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム