FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「沖縄各紙に「意見広告」を掲載し、国難突破のための「街宣活動」を決行いたしました」

幸福実現党HPに、このようなお知らせがUPされています。

沖縄各紙に「意見広告」を掲載し、国難突破のための「街宣活動」を決行いたしました

2011年4月17日(日)沖縄県名護市にて、沖縄3区支部長の金城タツローが国難突破を訴えるべく街頭演説を行いました。

また、当日、幸福実現党は『沖縄タイムス』『琉球新報』『八重山毎日』『八重山新報』(沖縄のローカル紙)に全面意見広告を打ちました。
紙面のタイトルは「尖閣問題、無関心でいいのかな・・・」「憲法9条では、もう沖縄の平和は守れない!」です。

鳩山氏やメア氏の発言を何度も紙面で取り上げ、嫌米思想を煽る沖縄のマスコミは、3月26日そして4月2日、中国のヘリや航空機が東シナ海で海上自衛隊護衛艦に異常接近するなどの威嚇行動をとりましたが、その事実を、重要な事件として取り上げていません。

東日本大震災後、自衛隊の半数が被災地に赴いている最中の中国の異常な行動。
このままでは、米軍が沖縄から撤退し、中国からの侵略を招くことになる・・・・・。
今、ここにある危機を伝えるため、金城タツローは街頭に立ちました。

たくさんの方々から手を振っていただき、暖かいご支援をいただきました。
着実に、私どもの意見を受け入れてくださっていることを実感しております。

これからも、世論がどのように移り変わろうとも、正論を述べ続けてまいります!


意見広告『沖縄タイムス』『琉球新報』
意見広告『八重山毎日』『八重山新報』

──とのことです!!

07ac738b3a5b273c3bfa7d062956fa90-224x300.jpg

これから海のシーズンだけど、気になることがある。
去年から、漠然とした不安があったから。

というのは、あの尖閣事件のこと。
ニュースで何度も見たけど、なんで無法をする船にやられっぱなしだったの、とか。
どうすれば島を守れるの、とか。

難しい話だから、やっぱり自分には関係ない、って思うけど。
……でも本当に関係ないのかな?
尖閣は沖縄の島。
私たちの海でおこっている話だよ。

尖閣問題、無関心でいいのかな…?

皆さんの不安を解消するためには、尖閣事件の背景に何があるのかを知る必要があります。
向こうをする国の船に対し防戦一方だったのは、憲法9条の存在があるから。
尖閣・沖縄の平和、近海の安心のために、私たちは憲法9条の解釈の変更を提案します。


愛しているから守りたい。幸福実現党


effc55d1f32f551a9f347596a4ecc528-223x300.jpg

憲法9条では、もう沖縄の平和は守れない!

平和を脅(おびや)かす諸国には、憲法9条を適用すべきではありません!

そもそも現憲法は、その前文にあるように「平和を愛する諸国民」への信頼を前提として、第9条の「戦争の放棄」と「戦力の不保持」を定めたものです。
したがって「平和を愛する」とはいえない国(中国・北朝鮮)に対しては「憲法9条は適用されない」と解釈すべきではないでしょうか。
すなわち憲法解釈の変更によって、平和を脅かす国家に対する世界標準の自衛権の行使を認め、「抑止力」を強化することで、国民の生命と安全と財産を守り抜くべきだと考えます。

政治に、新しい力を。幸福実現党


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム