「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「〈政党「日本再建」政策研修会〉が開催されました」

幸福実現党HPに、このようなお知らせがUPされていますね♪

〈政党「日本再建」政策研修会〉が開催されました

2011年4月13、14日の両日、宇都宮市にて次期衆院選立候補予定者を対象とした〈政党「日本再建」政策研修会〉が開催されました。

冒頭についき秀学党首より、10日に投票が行われた統一地方選挙前半戦の結果報告があり、政党としての今後の活動方針が提示されました。

続いて、黒川政調会長より「防災大国日本に向けて」と題し、東日本大震災の視察報告、東北地方の復興プラン、今後の日本が取り組むべきエネルギー政策に関する分析と発表があり、参加者との間で活発な質疑応答がなされました。

次いで、鈴木真実哉経済部会顧問が、経済的な視点から見た日本の国家再建プランについての講義を行い、国家の役割とは何かということを、参加者一同、再確認いたしました。

また、清川洋教育部会顧問からは、「愛国心教育について」と題して、日本における〈平和教育〉の実態、世界の歴史教科書についての講義がありました。

その他、経済・教育・国防各部会の分科会長による政策発表、次期衆院選に関する方針確認、各分科会に分かれての活発な討論が行われました。

この未曾有の国難を突破するために、幸福実現党は今後とも「日本再建」に向けての積極的な未来ビジョンを提示してゆくことを誓いあい、2日間の政策研修会を盛況裏に終了いたしました。


──とのことです。
例によって、満載画像&キャプションは割愛しましたので゛ぜひ上記のページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.08/31 21:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム