FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法最新刊『「週刊新潮」に巣くう悪魔の研究』も4/19発刊!

本日4月14日(木)に届いた幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第220号の内容を、一部ご紹介します♪

さて今週、私がご紹介させていただくのは、4月19日発刊の二書です。

まず、『震災復興への道』です。
「日本沈没」か「日本再生」か――国家戦略を反転すれば、日本は浮上する!
・増税ではなく、財政出動による経済再建を。
・原発アレルギーではなく、万全な事故対策を。
など、国家的危機をプラスに転じさせる復興プランと、日本復活への未来ビジョンがこの1冊には詰まっています!
地球物理学者・竹内均の霊言も同時収録。
詳しくはコチラ→http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H7009.html

そして『「週刊新潮」に巣くう悪魔の研究』です。
本書は、大川隆法総裁に自ら「週刊新潮の悪魔」と名乗って、コンタクトしてきた
「ある霊」との対話です。
正義とは名ばかりで、センセーショナルに事件をあおり、当事者の地位も名誉もはぎとっていく。そんな週刊誌ジャーナリズムのルーツが、ついにあばかれたました。
大衆を扇動する週刊誌的正義とは何か?
詳しくはコチラ→http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0312.html

4月、5月も、どんどん発刊を予定しております。
どうぞ、お見逃しなく!!


──ということで、『「週刊新潮」に巣くう悪魔の研究』発刊情報が初!!のような気がします。

H0312.jpg

「週刊新潮」に巣くう悪魔の研究
週刊誌に正義はあるのか


224頁 2011-04-19発行
ISBN 978-4-86395-115-0
定価 1,470円(税込)
著者 大川隆法

──内容の詳細は未UPですが、追って掲載される可能性もありますね。
要チェックです☆





(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム