FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

月刊「ザ・リバティ」&「Are You Happy?」5月号のCM映像@YouTube

YouTubeに、現在発売中の月刊「ザ・リバティ」「Are You Happy?」5月号のCM映像がUPされていますね♪

この一冊でニュースの真実が分かる 「ザ・リバティ」5月号3月30日発刊

東日本大震災特集
第一部  民主党大地震 3.11の悲劇はなぜ起きた?
PART 1 大川隆法総裁法話「諸行無常の風に吹かれて―インドと日本―」抜粋レポート
PART 2 左翼政権のときに天変地異が起こる
PART 3 マスコミは「情報統制」をやめ、世界標準に合った宗教報道を
PART 4 日本にこそ希望はある
第二部  大川隆法緊急提言「震災復興への道」
     大震災復興プラン 大規模投資で国土の大改造を
挑戦 人生の壁の打ち破り方
ときとして、人生には大きな壁が立ちはだかることがあります。
そんなときあなたは、立ち止まる?迂回する?壁を壊す?
今回は2つのケースから、「人生の壁の打ち破り方」をご紹介します。
Case 1 リアルタイムな "冒険の共有" で多くの人を勇気づけたい 登山家 栗城史多
Case 2 "チャレンジド" が納税者となれる日本をつくりたい
     社会福祉法人プロップ・ステーション理事長 竹中ナミ


Are You Happy? 2011年5月号

「あなたを見守る守護霊の真実。」
守護霊が地獄にいる人の人生修行
私にとって守護霊は、「ともに頑張っている同志」です。
守護霊を味方につけて運を開く方法。
「『脱ゆとり教育』のその先は?」






(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム