「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

美の女神

昨日は「花の精」について書きましたが、今日はそれに関連して「美の女神」の話を取り上げたいと思います。

『霊界散歩~めくるめく新世界へ~』大川隆法幸福の科学出版)の第4章「最新霊界事情」には、幸福の科学総裁・大川隆法先生が、霊界の中の女神の世界を訪れた時の話が書かれています。

案内役の女神の説明によれば、その女神の世界から、地上のさまざまな場所に通じているのだそうです。

ホテルのなかには、シャネルやエルメスなど、
さまざまなブランドの店がよくあります。
美しい服やスカーフ、指輪等の宝飾品、香水など、
いろいろなものを置いている、きれいな店が、
ホテルのなかによくありますが、
美の女神の世界から、ホテルのなかの、そういう店に通じていて、
そこに出られるのです。(中略)
美の女神たちは、そういうかたちで地上に自由に出入りして、
この世の指導をしているのです。
その先については確認しませんでしたが、
おそらく、デザイナーやファッションモデルなど、
さまざまなところまで通じていっているのでしょう。
(252~254ページ)


この世の「美」の世界も、あの世からの指導を受けているわけですね。

「美しさ」も、やはり天国的な属性の一つ。

都会のビルの中で一日を過ごしていると、どうしても心がパサつきがちですが、そんな時こそ「美」というものを大切にしたいな♪と思います。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.03/22 02:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャネルの紹介サイトです

シャネルに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

シャネルの紹介サイトです

シャネルに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

シャネルの紹介サイトです

シャネルに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

コンバースの紹介サイトです

コンバースに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

グッチの紹介サイトです

グッチに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

キーホルダーの紹介サイトです

キーホルダーに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

エルメスの紹介サイトです

エルメスに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

リングの紹介サイトです

リングに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

リングの紹介サイトです

リングに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

リングの紹介サイトです

リングに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

妊娠症状を教えます!

妊娠症状とその対処をしっかりと理解しましょう!兆候への早期対処が大切です。

トートバッグの紹介サイトです

トートバッグに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

トートバッグの紹介サイトです

トートバッグに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

チュニックの紹介サイトです

チュニックに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

チュニックの紹介サイトです

チュニックに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

ダミエの紹介サイトです

ダミエに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

キーケースの紹介サイトです

キーケースに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

エナメルの紹介サイトです

エナメルに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。

エルメス?

こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!!

モデル岩瀬直美のblogができました

元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。

エルメス

エルメスのバッグですか、エルメス 時計ですか?それともエルメス 財布、エルメス スカーフでしょうか。ほぼ1世紀にわたる歴史を誇るエルメスの魅力を探りましょう。

女神について

女神女神(めがみ)とは、女性の神のこと。姿は美しい若い女性や、ふくよかな体格の母を思わせる姿のものが多い。中にはモイライの様な年老いた女神や、カーリーの様な恐ろしい姿の者も居る。大地や美や性愛を司る神は、各地においてたいてい女神である。.wikilis{font-size

ファッションブランド ネット通信

ファッションブランド ネット通信ファッションブランド ネット通信は今、人気のファッションブランドの最新情報を配信しているサイトです。ブランドの財布、バッグ、時計、アパレル、ジュエリー、子供服などの情報・・・。ルイ ヴィトン、プラダ、グッチ、エルメス、コーチ

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

ベルトの達人

ベルトのすべてをまとめたお役立ちサイト。太ベルトをはじめとした、スタッズ、htc、グッチ、エルメス、ドルガバのベルトの、交換、修理の方法など、見ておかないと損しますよ!!

エルメスのベルトなら!

エルメスのベルトは前面に「H」のロゴを配置しつつも、非常に洗練されたデザイン。全体をビシッと引き締めた、エレガントな着こなしに断然オススメ!私も思わず買い揃えたくなります。どうでしょうか!?

エルメス バーキン

エルメスのバーキンって高いなやっぱり。軽く100万円こえてるしね。バッグに100万円かあ。いくらわたしでもすこしためらいがあります。今月のクレジットカードの請求も結構すごいしさすがにエルメスのバーキンは一括ではムリだ...

レストローズのチュニックとバッグ

レストローズのチュニックとバッグを、ブランド古着 LEAPというネットショップの通販で買ってきましたよ~。この古着専門店は、レストローズ以外にもコムデギャルソン・ツモリチサト・メゾピアノ・アメカジ等ブランド古着販売や買取をしています。古着のブラン...

ベルトマニア

ベルトの情報あれこれを一挙に公開!!太ベルト、スタッズベルト、htc、d

ルイ・ヴィトンM40104 モノグラム・バッグ ロックイット・オリゾンタル

このサイトでは、ブランド商品のネットショッピング情報をご紹介させて頂いてます。お気に入りブランドをお家でchackする時の参考にして頂ければ嬉しいデス♪

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム