「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」中間報告(第一陣として岩手県・福島県・宮城県の三県に、計三千万円を寄付)

さらに、幸福実現党HPより☆

「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」中間報告

「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」中間報告
〜第一陣として岩手県・福島県・宮城県の三県に、計三千万円を寄付〜


幸福実現党は、今回の「東北地方・太平洋沖地震」並びに「大津波」の被災者を救援するため「地震対策本部」を発足させ、ホームページ上や街頭にて「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」を呼びかけてまいりました。

全国より多くの皆様からの義援金のご協力を賜り、心より感謝を申し上げます。

中間報告として3月25日現在、4,929万678円(振込件数1838件)の義援金をお預かり致しましたことをご報告させていただきます。

この度、第一陣として、今回最も災害の大きかった岩手県・宮城県・福島県の三県に義援金を寄付させて頂きました。詳細は、以下の通りです。

◆ 岩手県 ◆

3月22日、幸福実現党岩手県代表の斉藤敏行、岩手四区選挙区支部長桑原信代、幸福実現党本部上条幸哉より岩手県(保健福祉企画室管理課長細川倫史様)に義援金一千万円を寄付致しました。

細川課長より「本当にありがたく思います。被災者の皆様のために大切に使わせていただきます」との感謝のお言葉をいただきました。


◆ 福島県 ◆


3月22日、幸福実現党幹事長、松島弘典より福島県(東京都事務所所長星春男様)へ義援金一千万円を寄付致しました。

星所長より「大変ありがたく福島県の復興のために大切に使わせていただきます」との感謝の言葉をいただきました。

◆ 宮城県 ◆


3月25日、幸福実現党幹事長松島弘典より宮城県(東京事務所長伊藤和彦様)へ義援金一千万円を寄付致しました。

伊藤所長より「慎んでお受けします。宮城県の震災復興のために有効に使わせていただきます。皆様によろしくお伝えください」との感謝の言葉をいただきました。

今後も被災地の復興支援のため「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」を継続し、随時、皆様からお預かりしました義援金を被災地の行政機関にお届けさせていただきます。

義援金のご協力を賜りました皆様にご報告申し上げますと共に、さらなる義援金のご協力をお願い申し上げます。

※義援金のお願いはこちら

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム