「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

リバティウェブが、携帯からも閲覧可能に!(幸福の科学HPより)

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このようなお知らせがUPされています♪

リバティウェブが、携帯からも閲覧可能に!

3月1日より <ザ・リバティweb> が携帯でも購読できるようになりました!
パソコンはあまり使わない、という方も ザ・リバティweb を快適にご利用いただけます。
パソコンと同じアドレスで、携帯電話のブラウザでアクセスしてください。

携帯からのアクセスはこちらから!


img20110324_02.jpg

http://www.the-liberty.com

また、3月24日から、<ザ・リバティweb>の購読料決済が銀行振込でも可能になりました。
これまではクレジットカードのみでのお支払いしかできませんでしたが、「年間購読」という形で銀行振込が可能となりました。
さらに、実質2ヶ月分が無料となる特典付きです。

併せて、クレジットカードのご購読者様も「年間購読」への乗り換えで実質2ヶ月無料となりますので、ぜひご検討ください。

「ザ・リバティ」とは
「ザ・リバティ」は1995年3月創刊の書店売り月刊誌です。 「リバティ(Liberty 自由)」に「真の」という意味を持つ「ザ(The)」を冠し、信教の自由、責任を伴う選択の自由や創造の自由など、宗教的真理と普遍的価値観に基づく「真の自由の実現」を目指しています。
より多くの読者に、よりタイムリーに情報をお届けするため、2010年11月にウェブ版をスタートしました。

----------------

【関連サイト】
ザ・リバティ公式サイト
   ・ザ・リバティwebの購読のしかた
幸福の科学出版サイト


──とのことです。
私は主としてPCで見ていますが、ケータイでも見られるなら、それに越したことはないですな!
みなさまも、ぜひご利用あれ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム