FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「東北地方・太平洋沖地震について(3月12日8時)」@幸福の科学HP

さらに、(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に次のようなお知らせもUPされました。

東北地方・太平洋沖地震について(3月12日8時)

3月11日(金)午後に発生した「東北地方・太平洋沖地震」によって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々に心よりお悔み申し上げます。

現在、幸福の科学では、緊急災害対策本部を設け、現地の安否確認を最優先に進めながら、被災地支援活動を開始いたしました。

全国の精舎、支部では、被災された皆様の苦しみが癒されますよう、また、一日も早く被災地の復興ができますよう、支援の祈りを捧げております。
また、被災地域の当教団の支部精舎については、臨時の避難場所として開放し、可能な限りの生活物資の支援ができるよう準備を行なうとともに、ボランティアによる支援を始めております。

このような天変地異による被害をくい止め、今回被災された多くの方の苦しみが一日も早く癒されますよう、みなさまの心よりの支援と祈りをお願いいたします。

幸福の科学 緊急災害対策本部(3月12日8時)

幸福の科学の支部精舎や精舎はこちらでご確認ください。
http://www.happy-science.jp/shoja/location/(←このページは携帯電話からでも閲覧できます。)

なお、サービスセンター03-5793-1727を24時間ホットラインとして開放しております。ご利用ください。


──とのことです。

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム