「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法『女性リーダー入門』『救世の法』『教育の法』ほか広告@産経新聞

2月27日(日)の産経新聞第3面に、こんな広告が載りましたね!

SH3E01200001.jpg

卑弥呼・光明皇后が贈る、現代女性たちへのアドバイス
女性リーダー入門

邪馬台国の女王「卑弥呼」と
大仏建立事業を支えた「光明皇后」が、
「公開霊言」に降臨。
悩める女性たちに、「女性の強み」を生かし、
現代、そして未来社会を生き抜くヒントをアドバイス。
昨年1年間で42冊も発刊され、大反響を読んだ
大川隆法「公開霊言シリーズ」待望の最新刊。

日本の女神から、悩める女性たちへ。
○女性らしさを生かして社会で活躍するには
○女性であっても未来が見えればリーダーになれる
○現代における男女のバートナーシップのあり方
○女性の自由と幸福の新しいカタチをめざして

「邪馬台国・九州説」を裏付ける卑弥呼の霊言

最新刊
「公開霊言」43弾


幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法「公開霊言シリーズ」

ギネス世界記録認定!
公開霊言42冊をはじめ、2010年に52冊を発刊。
年間最多出版記録の著者として
「ギネス・ワールド・レコーズ」に認定されました。


日本の主宰神
天照大神
ここに降臨。

最大幸福社会の実現
天照大神の緊急神示


「失政内閣に、『増税』を言う資格はありません」
現政権の問題性を昨年6月に予言した話題の書


ベストセラー! 大川隆法「法シリーズ」

「日本人の宗教観を一変させる本だと思う」(東京都/60代/男性)
「心が熱くなりました。この世に生きることの意味を、多くの人に伝えたい」(東京都/40代/女性)

救世の法
信仰と未来社会


なぜ宗教は必要なのか。
どうして信じる必要があるのか。
幸福の科学は何をめざしているのか。
──その答えが、この一冊に。

月刊ベストセラー総合第1位!
紀伊國屋書店チェーン全店累計(1月調べ)


教室に正義を。学校に信頼を。教育に理想を。
「幸福の科学学園」創立者でもある著者が、
日本の学校教育に疑問をもつすべての人びとにささげる
実践的・教育再生論。

教育の法
信仰と実学の間で


「いじめ」から子供を守る対処法&解決法も収録

発刊たちまち第1位!
紀伊國屋書店チェーン全店累計(2/3~13・総合)
丸善丸の内本店(2/3~9・ノンフィクション)
※『教育の法』の売上げの一部は、いじめから子供を守る運動や、途上国の教育支援事業に寄付させていただきます。


高貴なる義務を果たせ
幸福の科学学園の未来想像教育

学校法人 幸福の科学学園 編
2010年4月に開校して1年。幸福の科学学園のいまを紹介。


──そして、「法シリーズ」の2書については「電子書籍も好評配信中!」とのことです☆











(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム