「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「精舎へ行こう」ウェブサイトが使いやすくなりました!(幸福の科学HPより)

少し前のことになりますが、(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、こんな素敵なお知らせもUPされていましたね♪

精舎へ行こうのサイトがリニューアル!

「精舎へ行こう」ウェブサイトが使いやすくなりました!

「精舎へ行こう」トップページの左メニューにある、「スケジュール」のタブをクリックすると、全国の精舎スケジュール一覧をご覧いただけます。

幸福の科学の精舎では、公案研修や禅定・瞑想研修、祈願、各種大祭・式典の開催など、悟りを深めるための修行の機会を数多く提供しています。
幸福の科学精舎へは、どなたでもご来館いただけます。

あなたも豊かな自然に囲まれた幸福の科学の精舎で、日常の喧騒を離れ、心を深く見つめてみてはいかがですか?

精舎へ行こうウェブサイトはこちら

----------------

【関連ページ】
精舎での修行(精舎とは/精舎修行/地域のみなさまに開かれた精舎)
悟りの向上を目指す(修行の目的/真理の学び/祈り、精神統一/各種行事への参加)

【関連サイト】
精舎へ行こう―心を見つめる旅へ―


──とのことです~!!
これは、けっこう狂喜乱舞(笑)です。
例えば、「今度の連休、どこかの精舎で研修が受けたいな~」とか思った時に、実のところ、これまでは非常に不便でした!
各精舎のHPにアクセスした上で、スケジュールのページを見なければならなかったので。
それが、まとめて一気に見られるとは、非常な朗報です。
このリニューアル、かなり嬉しいですね☆
詳しくは、画像入りで説明されていますので、上記のページをご参照ください。

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム