「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

睡眠中に私たちの魂は霊界に還っている!&報道されないチベットの実態

先日届いた幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第209号に、「Are You Happy?」3月号の見どころが載っていましたので、ご紹介します♪

【1月29日発売の「アー・ユー・ハッピー?」3月号の見どころ!】
★今月の巻頭特集は「夜の夢は、霊界旅行」と題したスピリチュアル企画です♪

みなさんは毎晩どんな夢を見ていますか?
とてもキレイなお花畑に行ったり、あるときは、こわ~い鬼に追いかけられたり・・・。
はたまた夢で見た光景が現実に起こったり!
それはまるで旅行をしているかのよう。
じつは、睡眠中に私たちの魂は、この世に生まれる前の世界(=霊界)に還っていると言われているのです。
知れば知るほど、奥深くておもしろい夢の真実。
一緒にその扉を開いてみませんか?

★第二特集の「日本のマスコミが報道しない真実」コーナーでは、「中国共産党によるチベット弾圧」の実態をレポート。
田中順子さんの対談コーナでは、自身もチベットから亡命した経験を持つペマ・ギャルポ先生(桐蔭横浜大学教授・コメンテーター)が登場。
マスコミではほとんど報道されないため、あまり知られていないチベットの実態。
これを読めば、チベットで何が起こっているのかがわかります。

お楽しみに。
「Are You Happy?」編集部
-----------------------
編集部ブログものぞいてみてください♪(PCサイト)

http://ameblo.jp/are-you-happy-mag/

──というわけで、↑このブログの存在、みなさま、ご存じでしたか?
……ですよねー。
いや~、まずい。
私としたことが、チェック漏れでしたー!!
たぶん、どこかでURLなどを目にしつつ、気に留めていなかった、ということなのではないかと……。
猛省と共に、今後は日々(……は無理かもしれないが、時々)拝読いたすことを心に誓いますわ☆



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム