「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

(宗)幸福の科学「ブラジル洪水被災地へ義援金支援」

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」のところに、このようなお知らせがUPされています。

ブラジル洪水被災地へ義援金支援

1日も早い復興と現地の幸福を願って
-ブラジル洪水被災地へ義援金支援-

◆豪雨被害のブラジルに
災害支援を実施◆


1月11日から続いた豪雨と洪水、地滑りで、ブラジルでは多くの方が被災され、現在でもその被害に苦しまれています。
今回の豪雨では、平年では1カ月分にあたる雨量が1日で降り、洪水と地滑りが発生。12万人以上の方が被災され、亡くなった方も1000人を超えることが懸念されています。
また、救助活動の最中にも二次災害が発生して新たな犠牲者が発生するなど、現地ではいまだに被害が拡大を続けており、「過去40年間で最悪の災害」と言われています。

1月26日、幸福の科学は今回のブラジル豪雨被害に対して、特定非営利活動法人「ジャパン・プラットフォーム」を通じ、被災地へ義援金を寄付しました。
義援金は、緊急支援物資として、被災地での救援活動に役立てられる予定です。
この寄付を通じて、1日も早く被災された地域が復興し、幸福な日々を送る方が増えるよう、心よりお祈りいたします


──とのことです。
被災地の様子や、贈呈式の様子も画像でUPされています。

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム