「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

HS政経塾「塾生の主な活動地域の紹介」

さて、幸福実現党HPがリニューアルされて、ずいぶん見やすくなりましたね!

……と思いながら見ていると、右下にHS政経塾に飛べるバナーがあるのに気づき(もしかしたらリニューアル前からあったのかもしれないですが)、何げなくクリックしてみたところ、「最新ニュース」のところにこんなお知らせがUPされていることに気づきました……きっちり1カ月遅れで!!

塾生の主な活動地域を紹介しました

塾生の主な活動地域の紹介
2010年12月29日

HS政経塾は、本年4月の開塾以来、「夢の創造」という理念の下に、参院選や沖縄知事選での政治活動や、仏法真理をベースとした、政治思想、経済思想、国際政治等の研究を行ってまいりました。

HS政経塾の使命は、理想国家建設の夢を実現する政治家を輩出することにあります。

そのため、塾生は、日々の政治活動や月に三本ほどのレポート執筆を通して政治家としての基礎力の養成に励んでいます。

現時点で25歳以上の塾生はそれぞれのホームグラウンドで活動していますが、その主たる活動地域は以下のとおりです。

城取良太……山形県(北部)
吉井利光……東京都(練馬区近辺)
湊侑子……兵庫県(姫路市近辺)
伊藤希望……東京都(港区、新宿区近辺)
彦川太志……神奈川県(鎌倉市、逗子市近辺)

日本に新たな夢を創造する「幸福維新」の志士となるために、塾生は今後、自己確立に励みつつ、将来に向けた具体的な実践活動を重ねてまいります。

地域の幸福を具体化し、日本の繁栄を守る政治家への道は遠大ですが、3年間のHS政経塾での学習期間は、その志を魂に焼き付け、長い人生を戦い抜くためのものです。

HS政経塾は、日本の国難を打破し、ゴールデンエイジを切り拓く政治家を養成すべく、来年以降も粘り強く活動を続けてまいります。


──とのことですー!!

ちなみに、上記の5人の方のブログは以下のとおり☆
しろとり りょうたのブログ 幸福実現党
全力マン 吉井としみつの前のめりブログ
幸福実現党 みなとゆうこのブログ
幸福実現党 伊藤希望のブログ
HS政経塾・彦川だいしのわくわくブログ

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

でも、正直、このページも時々チェックしていたので、うーん、このお知らせに気づかなかったというのは……?
11月10日の件がずっと最新のお知らせとして表示されていた気がするのですが。
気のせいかな。
今年に入ってから一度もこのページをチェックしていなかった?
何度チェックしても見落としていた?
うーん……。
謎だ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム