「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学「奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生」!!

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」のところに、こんなものすごい奇跡体験がサラッとUPされています~!!

奇跡体験 脳挫傷の小学生、祈りのパワーで九死に一生

:*:・゜'★,。・:*奇跡 From 東京都:*:・゜'★,。・:*

この奇跡は、幸福の科学の根本経典、『仏説・正心法語』を
読むことで起きた実話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある朝、会員のAさん(東京都)が子供の同級生のお母さんから悲痛な電話を受けました。

「息子が救急車で運ばれたの!」

なんと息子さんがローラースケートで転倒し、頭を強く打ったというのです。Aさんはすぐに病院に向かったところ、息子さんは緊急手術の真っ最中でした。

そのお母さんは未会員でしたが、
息子さんの回復を願う一心で、
二人で幸福の科学の根本経典『正心法語』※
『病気平癒祈願』をお祈りしました。
お母さんは、手術が終わるまでずっと経文を読み続けていました。
息子さんは手術終了後、すぐにICUへ。
「目が覚めても障害が残る可能性が高い」というきわめて危険な状態でした。

まもなく息子さんのお父さんも病院に到着。
Aさんは「息子さんの枕元においてあげて」と『正心法語』をお貸ししました。
この間、幸福の科学の支部では、事故にあった息子さんのためにお祈りをして下さる方も。

各地で、さまざまな人の懸命な祈りが捧げられたのです。
……すると奇跡は起きました。
息子さんが目を覚まし、
「おなかすいたー!」と元気に言ったのです!
そして、「寝てるときね、夢に天使がいっぱい出てきてくれたんだ。」
と。
今、息子さんの体調は、医師も驚く速さで回復しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新着ニュースでは、Happy Scienceで起きた奇跡ストーリーを不定期に配信しています。
お楽しみに!

根本経典『仏説・正心法語』とは
 

──とのことですぅぅぅ!!!!!!!
(ちなみに、念のため申し添えますと、最後のほうに出てくる「Happy Science」とは幸福の科学の英語での表記です~☆)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム