「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

経済シンポジウム「未来への経済戦略~日本経済への処方箋」開催!

幸福実現党HPに、こんなお知らせがUPされています。

経済シンポジウム「未来への経済戦略~日本経済への処方箋」が開催されました!

本日2011年1月22日(土)13:30~16:00、
永田町の星陵会館にて、
幸福実現党主催の経済シンポジウムが開催されました。

初めに、木村智重副党首からご挨拶。

つづいて、聖学院大学教授の鈴木真実哉先生からお話しをいただきました。
日本の未来を拓くためには、
「規制・保護を減らして、自由と責任ある国をつくるべきだ」と、熱く語られました。

その後、元慶応大学教授の重里俊行先生が、
「ナニワの経済学者が読む2011年日本経済」と題し、講話をしてくださいました。
浪花節のおもしろく知恵あふれるお話で、会場は大いに盛り上がりました!

その後、パネルディスカッション形式で、
会場から寄せられた質問に、
ついき秀学党首、鈴木真実哉先生、重里俊行先生が回答。

最後についき秀学党首からご挨拶をし、締めくくらせていただきました。

貴重な休日にもかかわらず、会場にお越しくださった多くの皆様に、心から感謝するとともに、
お二人の経済の先生方の知恵あふれる講話を今後に生かし、
幸福実現党はさらなる努力を重ねてまいたいと思います。
ありがとうございました。


──とのことですー!!
画像も満載ですので、ぜひ上記のページをご覧ください☆

ちなみに、ついき党首の公式サイトはコチラ↓
幸福実現党党首 ついき秀学(しゅうがく)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム