FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「奇跡体験 大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!」

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」のところに、こんなものすごいお知らせがUPされていますー!!

奇跡体験  大川総裁と会って、10年患ったリウマチが治った!

:*:・゜'★,。・:*奇跡 From 埼玉県:*:・゜'★,。・:*

この奇跡は、2010年12月23日に行われた幸福の科学の川口支部(埼玉県)への支部巡錫「宗教の公的使命」開催日に起こったものです。
※写真は当日の説法風景です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川口支部の支部巡錫開催のチラシを見たSさんから、
「明日は…私も参加できますか?」

急遽、当日参加したいという一本の電話が入りました。

電話に出た川口支部の会員が、
「ぜひ会員になって、先生をお出迎えしませんか?」とおすすめすると、

Sさんは
「会員になったら、私は変われるかもしれない」と、
入会を決意し、三帰誓願式※を受けられました。

実は、Sさんは約10年前からリウマチによる手の痺れと痛みに苦しみ、
最近では痛さが悪化し、薬を手放せない状態だったそうです。

総裁の支部巡錫当日の2010年12月23日、奇跡は起きました。

総裁が支部にご到着し、Sさんの目の前を通られた瞬間に手の痺れと痛みが消えたのです!!
しかも一時的にではなく、御法話終了後も痛みは出ません。


また、リウマチの痛みだけではなく、御法話拝聴後は心がとてもスッキリして、物事をクリアに考えられるようになっている自分にも気づいたとのこと……。

【その後のストーリー】
年が明けた2011年1月も、Sさんのリウマチの痛みは出ず、
元気にされているそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、新着ニュースでは、Happy Scienceで起きた奇跡Newsを不定期に配信いたします。
お楽しみに!

※巡錫とは…錫杖を持って巡行する意から、僧が各地を巡り歩いて教えを弘めること。
三帰誓願とは 

幸福の科学 川口支部精舎へのお問い合わせ
 

──これまたすごいお話ですね!!
リウマチって、普通、なかなか治らなくて、すごく大変だってよく聞きますよね。
今後、不定期に「奇跡News」が配信されるとのことで、う~ん、これは大いに期待したいですね☆
ちなみに、「写真」(当日のご説法の様子)については転載しませんでしたので、上記のページを直接ご覧くださいね!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム