「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

キリスト教VS.イスラム教―神々は戦争を望むのか&幸福の科学の急成長に学ぶ「未来創造のマネジメント」

(宗)幸福の科学HPに、「ザ・リバティ」2月号発刊のお知らせがUPされています♪

「ザ・リバティ」2月号発刊―宗教でわかる国際政治 キリスト教VS.イスラム教―

N0190.jpg

この一冊でニュースの真実が分かる「ザ・リバティ」2月号12月24日発刊

12月24日発刊の「ザ・リバティ」2月号
第一特集 「宗教でわかる国際政治キリスト教VS.イスラム教 神々は戦争を望むのか」
第二特集 幸福の科学の急成長に学ぶ「未来創造のマネジメント」

<幸福の科学グループ 創始者兼総裁 大川隆法
シリーズ 日米安保と太平洋戦争の真実③ >
「山本五十六と日米戦争の真実」
Question
日本人として戦後日本のあり方を考え直すため、『マッカーサー 戦後65年目の証言』(大川隆法著・幸福の科学出版)の本を多くの方にお薦めしていきたいと思っています。
この本で霊言をされている山本五十六・連合艦隊司令長官について、もう少し詳しくお話しいただければ幸いです。
(2010年6月10日 幸福の科学横浜中央支部における質疑応答より)
     ―山本五十六の功罪とは?

<特集>
宗教でわかる国際政治
キリスト教VS.イスラム教 神々は戦争を望むのか
PART 1 対テロ戦争はなぜ終わらない?
PART 2 宗教融和の「千年王国」を拓け

<特集>
幸福の科学の急成長に学ぶ「未来創造のマネジメント」
創立わずか20数年のうちに、戦後最大の宗教に成長した「幸福の科学」。
なぜ短期間でこれだけの発展ができたのか。
―11月に発刊された経営論集『未来創造のマネジメント』
(大川隆法著、幸福の科学出版刊)
を参考に、その経営思想をご紹介します。

12月24日発刊!!

幸福の科学出版


──とのことです☆



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム