「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「リバティセミナー」ネット生中継のお知らせ 12/25(土)17:00~

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」のところに、活動に関するこんなお知らせがUP!!

「リバティセミナー」ネット生中継のお知らせ

20101224_1.jpg
(↑クリックで飛べます)

ザ・リバティwebで新しいサービスがスタート!
12/25(土)17:00~のリバティセミナー(開催場所: 東京正心館)をWEB上で、
生中継します。

当日、こちらから閲覧できます。

鳩山政権崩壊参院選尖閣事件
さらには北朝鮮の韓国砲撃など、激動の2010年が残したさまざまな不安や疑問を年末リバセミが大掃除!
今回は鈴木真実哉教授と綾織編集長が打ち合わせなしの大激論
会場からの質問も交えて今年最後の言いたい放題です。
日本の悲観論を吹き飛ばす2011年大胆予測をお見逃しなく。

ゲスト:
鈴木真実哉
氏(聖学院大学政治経済学部教授)
【すずき・まみや】1954年生まれ。
早稲田大学大学院を経て、現在、聖学院大学政治経済学部教授。
専門の金融論のほか、「創造的破壊」を唱えたシュンペーターや
徹底した自由主義者のハイエクを研究。
著書に、『格差社会で日本は勝つ』(幸福の科学出版)、
『カオスの中の貨幣理論』(共著。雄松堂出版)などがある。

綾織次郎  「ザ・リバティ」編集長


──とのことで、なかなか画期的ですね。
そう来なくっちゃ!!と思う。
バナーのデザインも可愛くていいし。
あっぱれ、「ザ・リバティ」!!!!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム