「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法『救世の法 ──信仰と未来社会』広告@12/22産経新聞

遅ればせながら、ではありますが、12月22日(水)の産経新聞第2面に、こんな広告が載りましたね!

CA7UCUZ6.jpg

Save The World
なぜ宗教は必要なのか。
どうして信じる必要があるのか。
幸福の科学は何をめざしているのか。
──その答えが、この一冊に。

待望の「法シリーズ」最新刊!
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法
救世の法 ──信仰と未来社会

電子書籍も同時配信スタート!


何のために生きるのか。
ほんとうの幸せとは何なのか。
学校では教えてくれない。
メディアからは流れてこない。
──誰もが一度は出逢う疑問への「答え」に満ちあふれた、
大川隆法「法シリーズ」最新刊。
これからのあなたと、世界を輝かせる「真実」がここに。

20年連続で、年間ベストセラーにランクイン。(日販調べ)
2010年は、ブラジル講演をはじめ法話は200回以上。
これらの法話が次つぎと本になり、ことしだけでも52冊を発刊。
著者・大川隆法は、国師として、宗教家として、いち早く国難の到来や世界の危機を警告し、未来を拓く道を説きつづけている。

年間総合ベストセラー第1位! オール紀伊國屋書店調べ
痛快な「発想力」で、日本の閉塞感をふきとばせ。
創造の法 ──常識を破壊し、新時代を拓く






(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム