「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学出版「☆映画『黄金の法』DVD発刊のご案内☆ 全国書店にて発刊!!」

幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス NEWS & TOPICS」のところに、こんなお知らせもUPされています!

☆映画『黄金の法』DVD発刊のご案内☆
全国書店にて発刊!!詳しくは紹介ページにてURL

K1093.jpg

映画「黄金の法」DVD
THE GOLDEN LAWS

2010-12-02発行
ISBN 978-4-86395-089-4
定価 4,980円(税込)

主な内容
劇場公開アニメーション。2003年10月東映系で公開。
25世紀の超未来から、神話・伝説の時代へ――。
人類未体験タイムマシン・ムービー!!

ストーリー
一冊の書を手にしたとき、時空を超えた冒険がはじまった。25世紀、再び海底から浮上したニュー・アトランティスの未来都市。エリート校に通うサトルは夏休みのレポート資料を探す中で、一冊の書『黄金の法』に出会う。夢中になって読みふけるサトルの前に、30世紀の超未来から謎の少女アリサがタイムマシンに乗って現われた。それはタイム・ラフティング(時の激流下り)の始まりだった。タイムマシンに乗りこみ、時間旅行に旅立つサトルとアリサ。だが、時の激流は、二人を様々な時代に押し流してゆく――。

スタッフ
製作総指揮・原作・原案:大川隆法
原作:大川隆法『黄金の法』(幸福の科学出版刊)
音楽:MIZ Music
VFX:VISUAL MAGIC NICE+DAY ColoradoFX

キャスト
子安武人、伊藤美紀、青山桐子、雪野五月、
銀河万丈、小嶋一成、野沢那智  ほか

目 次
片面2層 カラー MPEG-2ビスタ・サイズ
【音声】
日本語・英語(5.1ch)/ポルトガル語
【字幕】
①日本語②英語③スペイン語④ポルトガル語⑤韓国語⑥中国語


──とのことです♪
確かに、これも書店で売っているのを見かけました。
時代的に、ビデオは出ていたと思いますが、DVD化は初めてなんですね。
DVDだと、音声や字幕がいろいろ選べて便利。
たとえば音声と字幕を英語にして観たら、英語学習の一環にもなるかな?
あるいは、音声はポルトガル語で、字幕は日本語で観たりしたら、また新鮮だったりして!?



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム