「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「27日(土)琉球新報と沖縄タイムスに全面広告が掲載されました」

幸福実現党HPの「最新ニュース」のところに昨日UPされたお知らせをご紹介します。

本日27日(土)琉球新報と沖縄タイムスに全面広告が掲載されました。

pr_20101127_hontou_full.gif

北朝鮮の砲撃によって、アジアの緊張が高まる中、本日27日(土)琉球新報と沖縄タイムスに、全面広告が掲載されました。

広告には以下の内容が記載されております。


北朝鮮の砲撃、尖閣諸島事件…
アジアの緊張は、ますます高まっています。
こんなときに、米軍基地を県外に移すのは、
ほんとうに賢明な選択でしょうか?


心の中で賛成している人に、私たちが応えたいのです。

普天間基地を辺野古に移設して、住民の安全を守りたい。

普天間基地の「県外」「国外」移設案は、移転先などの具体策はなく、結局は住民の皆様の危険を長引かせるだけです。
普天間問題の迅速な解決のためには、日米合意通りの辺野古移設が最も現実的な案です。
さらに普天間基地が辺野古に移転すれば、嘉手納以南の米軍施設の全面返還も実現します。
また尖閣諸島事件で、中国の軍事的脅威が沖縄にせまっていることが明らかになりました。
「県外」「国外」移設は、日米安保破棄や米軍基地撤去につながり、沖縄の領土と県民の命を危険にさらします。
「県内」移設を主張する県知事でなければ、沖縄を守ることはできないのです。

尖閣諸島に自衛隊を配備して、国境を守りたい。
尖閣諸島は日本の領土です。
日本の領土を守るために、自衛隊を派遣することは悪いことなのでしょうか。
私たちは沖縄と日本の安全のために、どうするべきか真剣に考えています。
「怖い」からといって、目の前の危機から目をそらすのは、「ダチョウの防衛」です。
(ダチョウは敵が現れると頭を土中に埋めて見ないようにします)
私たちは尖閣諸島周辺の住民の皆様が安心して仕事ができるように、国境の防衛を強化することを主張します。

日米同盟を大切にして、アジアの平和を守りたい。
日米同盟は、日本を守るだけではありません。
東アジア全域の安定のため、そして世界の繁栄のために存在しています。
自由な世界のために、なくてはならない存在です。
普天間問題がこじれる中、この安定と繁栄の象徴が揺らいでいます。
同盟国としての日本が、自国の青年たちを派遣しアジアの安定を守っている米軍に対して「出て行け」と言ったら、アメリカの人々はどう思うでしょうか。
私たちは勇気をもって日米同盟堅持を訴えます。

愛しているから守りたい。
幸福実現党 沖縄



《関連サイト》
金城タツローオフィシャルホームページ 沖縄県で唯一の普天間基地県内移設派
金城タツローの幸福維新(ブログ)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム