「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「金城タツロー 国際シンポジウムにて」

YouTubeより、幸福実現党・金城タツローさんの動画です☆

金城タツロー 国際シンポジウムにて


沖縄県知事選に立候補予定の金城タツロー(幸福実現党)は
2010年11月7日(日)、宜野湾市で開催された国際シンポジウムにて
来賓として挨拶させていただきました。

本日はどういう日であるかと言いますと、
私はもはや沖縄、日本を守るということにおいて、
政府を頼ることは一切できない。
だから県民の皆さまに、日本人の多くの皆さまに
私たちのこの領土は、故郷は、私たちの力で守り抜くんだと、
この決意を多くの皆さまに知らしめる日ではないかと、
このように考えております。

そういう視点で考えますと、
先日、尖閣で中国の漁船が故意に
海上保安庁の船にぶつかってまいりましたけれども、
そのビデオを流出させた方、
この方は英雄だと私は思うんです。

本来ならば、政府が世界中に公開すべきものです。
世界中に公開しなかったので、
国民はとても大きな不利益をこうむったわけなのです。

この政府に対して、内部告発をしたということじゃないでしょうか。
ある方は、このようにおっしゃっておられました。
非常に悲しいことですけれども、普通の会社だったら、
例えば社員が社長が知らない間に会社の機密をもちだして、
外に明かにしたら、大変なことになりますよと。
こんな社員はクビになりますよと言ったんですけれども、
しかし私はこのような話も聞いております。

私の友人、何人かに言われました。
今回、政府がこのビデオを公開できないというのは、
本当は日本のほうに非があったのではないかと。
それしか考えられないという方がいたのです。

これは、会社で言えば、消費者の皆さまに黙って
粗悪品を売るのと一緒なんですよ。
だから内部告発して当然なんです!(拍手)

本当にこの方は大変勇気のある方だと思います。
罪を犯してでも、国の間違いをただすと、
そのようなことを勇気を持って
やってくださったんじゃないでしょうか。

私は大変理解に苦しむんですけれども、
なぜ政府は今までこのビデオを
世界中に示すことを一切しなかったのでしょうか。
非常に理解に苦しみます。

ある方は、このように言っておられました。
日本国民の偏狭なナショナリズムを刺激する、
と言っていました。
日本国民のナショナリズム、
誰がナショナリズムで暴れるんですか。
そんなことありますか。

中国でデモが起きているように、日本人の誰かが集団を作って
中華料理店を取り囲んで石を投げるようなことを
本当に日本国民がやると思いますか。
やるわけないじゃないですか。

政府は、日本国民を信じてないんですよ。
そういうことなんです。
こんな日本国民を信じないような人を、
日本国民は選んでしまったんです。
このことを私たちは、告げ知らせ、述べ伝えて、
わかってもらわなければいけません。

その活動を今日からまたやっていきたいというふうに思います。
どうかもう政府に頼ることは、一切できません。
政府は日本を、沖縄を、守る力は一切ありません。
だから私たちの力で、沖縄を、日本を、
守っていこうじゃありませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。


《関連サイト》
金城タツローオフィシャルホームページ 沖縄県で唯一の普天間基地県内移設派
金城タツローの幸福維新(ブログ)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム